アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「愛のMelody」と「恋のシグナル」

明日のスペースシャワーTV プラスで「愛のMelody」と「恋のシグナル」のPVが放送される。

放送されるけれど、残念ながら見ることが出来ない……。
放送時間は夜の9時から11時、この2曲は放送開始間もない9時10分頃からだろう。

同じ時間帯に「ストロベリーナイト」が放送されるので、2月14日に再放送されるのを待つしかない。
予め再放送がわかっているものは後回し、と。

とはいえ、今まで何度も放送されているこの2曲のPVは録画したものを持っているからいつでも見ることは出来るんだけどね。
テレビで放送しているとテンションの上がり方が違うんだよねぇ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。