アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ノリが関西

今日のお昼2時半から放送していた「奥さま100!!芸能人妻も参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント」という番組。

合間にちょこちょこ見ていた程度だったけど、関ジャニ∞の村上くんがMCやってるし、なんだか関西テレビがやりそうなノリの番組だなぁと思い、最後のスタッフロールを見て納得した。
やっぱり関西テレビの制作か、と。

収録自体は東京のスタジオだと思うけれど、東京のテレビ局ではやらない番組内容だろう、多分。
元日に放送していた浜ちゃんの格付けにしても朝日放送の番組だしなぁ。

東京のテレビ局が作る番組はどこかお上品なんだよな。

さて、明日からは通常の番組に戻るので録画予約を確認しないと。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。