アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さんま&鶴瓶対談 in 31.5時間ラジオ

MBSラジオが開局60周年特番「31.5時間ラジオ ラジオの力! 対話が日本を元気にする!」という番組 をやっている。

MBSに出演しているタレントがいろいろ出演しているなかで、明石家さんまと笑福亭鶴瓶が対談するという情報を仕入れたので今朝10時半の番組開始時から録音している。

さんま&鶴瓶が生放送で1時間以上話していた「付き合い長いでんな」という番組は夕方4時半スタートだった。
リアルタイムで聞けたのは後半からだったけど、CMなしのノンストップ放送だったのには驚いた。
昔話がメインでいろいろなタレントとの共演話では、島田紳介の話題も合わせて話していたので興味深かった。

少しだけ残念だったのは東京の支社スタジオからの放送だったこと。
大阪のスタジオで他の芸人乱入等々のアクシデントがあったら嬉しかったかも。

深夜にはaikoが出演するのも楽しみかな。
この特番の中で一番の目玉は「板東英二×王貞治」の対談だろう。
こっちは収録で昨日のぷいぷいでちらっと対談の様子を放送していたが、この2人同期という印象がないんだよな。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。