アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラジオ関西の……

7月31日にあるラジオ関西の番組に岡田くんがコメント出演すると知って、数年ぶりにラジオをラジオ関西にあわせてみた。

昔に比べて雑音がひどくなっているなぁと思ってみたり、radikoで関西全域に配信してくれる日は来るのだろうかと思ってみたり。
今のところradikoでの配信は兵庫県内のみ……。

雑音の中でもどうにかコメント部分は聞けたのは嬉しかった。
大まかなところはCDの宣伝なんだけど、このコメントはCDに収録されると言ってみたり、前のコーナーになる関西ジュニアのコメントに返してみたり、短い時間だったけどそれなりに楽しかった。

今日はCSでPVが初披露されるそうだけど、その時間帯は「太陽と海の教室」を録画しているので、残念ながら見れない。
明日の再放送に期待しよう。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。