アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジャニーズ野球大会

昨日開催されたジャニーズ野球大会の様子がいろいろな情報番組で放送された。
放送をチェック出来たのは、めざましとくダネ!おは朝朝ズバッ!の4番組。

他の番組では放送されたのかどうかわからない。
録画したものを早送りで再生してチェックしただけだから、ひょっとしたら漏れた番組があるかも?

メインに扱われていたのはSMAPの2人と亀梨くん。
他のメンバーはチラッと映っていただけの中、朝ズバッ!では坂本くんのちょっとしたアクシデントに敵チームの長野くんが走ってきて介抱するところが放送された。
これは編集して保存版かな。

あとは木曜日のキキミミ!で放送してくれると嬉しいけれど、どうだろう?
あの番組、嵐の細かすぎるコーナーがあるから期待薄かなぁ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。