アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バーテンダー編集中

ドラマ「バーテンダー」を編集している。

CMをカットしてDVD-Rに保存しているんだけどなかなか進まない。
冬ドラマはいろいろ録画していて、ほとんど編集終了したんだけど、最後まで残りそうなのがこの「バーテンダー」なんだよなぁ。

デジタル対応機器に録画したままDVD-Rに保存したら孫コピーができないので、いろいろ操作しているから余計に時間がかかるのか。
先々のことを考えると仕方がないとはいえ、面倒なことにはかわりないし。

早くしないと春ドラマの編集が始まるぞ〜。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。