アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

獅子の時代

CSで放送していた「獅子の時代」が今日の放送で終了した。

全51話、月〜金で毎日放送していたとはいえ、長いよな〜。
1980年の大河ドラマだっけ?

架空の人物を主人公にした明治維新から以降の日本を舞台にしたドラマだった。
一応全話録画したけれど、まともに見たのは昨日と今日の2回だけ。

内容的には面白そうなドラマなので少しずつ見ていこうと思う。

「独眼竜政宗」も放送されるようなのでこちらも楽しみ。
「毛利元就」や「義経」も放送してくれないかなぁ。

「新撰組!」は放送時に録画していたから全話揃っているんだけど、アナログ画面だからこっちも再放送希望。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。