アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

関ジャニ∞のジャニ勉

昨夜のジャニ勉、リアルタイムで見られなかったので録画予約していたものを見ていたら、途中で録画が終わっていた。
どうやら設定時間を間違っていたらしい……。

とはいえ、別のデッキでも録画予約していたし、そちらは無事に録画されていたので問題なし。

ゲストがベッキーだとメンバーのテンションも高いなぁ。
ベッキーの本名がレベッカだというのは知っていたけれど、妹がいるのは知らなかった。
LAでダンサーをしているという妹のジェシカさん、ね。
一度見てみたいな。

4月に入ってから1時間番組に進化したので、DVD-Rに保存するタイミングも1枚辺り今までの5本ではなく3本に。
さて、昨夜の放送で3本溜まったことだしDVD-Rに保存しなきゃ。
マメにDVD-Rに保存していかないとあっという間にHDDが埋まってしまう。
こちらでは見られない関ジャニの仕分け∞やV6のミッションV6、とトレードしてくれる誰かさん、いないかなぁ。
奇特な方がいらっしゃったら「めるふぉ」からよろしくね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。