アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

チーム・バチスタの栄光

今日から「チーム・バチスタの栄光」がCSで放送される。
……というか、今放送中なんだけど。

数年前の本放送でもリアルタイムで見ていて、録画して、DVD-Rに保存しているのだけれど、今回の放送でもしっかりと録画しているし、DVD-Rにも保存予定だ。

本放送時にはアナログで地上波を録画していたし、CMカットもしていなかったので、今回もCSでの放送はいろいろな意味で嬉しい。

そういえば、このドラマって関西テレビの制作なのにフジテレビのCSで放送するんだな。
そういうこともあるのか、ふ〜ん。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。