アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

radiko拡大

今日から東海地方でもradikoのサービスが始まった。

今は試験放送だとかで、本サービスが開始になるのは10月からとか。

震災の影響でradikoがエリア制限を解除されているので今は関西でも聞けるけれど、4月1日からは東海地方のエリア制限がかかるらしい。

FM三重で放送されているネクジェネが1回だけ聞ける明日が楽しみだ。

4月からは念願だったラジオ関西とKBS京都も参加するので嬉しいんだけど、どうやら県単位での規制がかかるらしい。
……大阪では無理なんだろうか、残念。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。