アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

芝浦ブラウザー

イノッチ主演舞台「芝浦ブラウザー」のCMが録画できていた。

狙ったものではなく、いつもベタ録りしているミニ情報番組直前に放送されたものだけど。

この番組、たまに映画やドラマの宣伝に出演タレントのインタビューが放送されるので、毎日録画するように設定していたのが効を奏したという状態で。

毎日大量にACのCMが放送されている中で、昨日ただ1回だけ放送されたものを録画できたのは本当に嬉しい。

今日も録画できるかと期待していたけれど、どうやら今日の放送はなかったようだ。
ま、公演日が近づいてくればまた放送するだろうと期待していたい。

そういえば何時だったか、携帯限定配信のあの曲のCMもたった1回だけだったけど録画できたし。
その前にはコンサートDVDのCMも1回だけ録画できたんだよな〜。
ゾロのCMは毎日のように録画できているのにな〜。

この差はなんなんだろう。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。