アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国津々浦々

radikoが昨日から全国で聞けるようになっている。

震災対応としての緊急措置でエリア制限を解除したそうだけど、いつまでの解除なんだろう。

今まで大阪拠点のラジオ局しか聞けなかったものが、東京のラジオ局まで聞けるのは嬉しいけれど、その理由がねぇ。
震災対応なんだから哀しいよね。

いつも聞いてるMBSラジオの番組に届くメールに、北海道やら東京等々の遠方から届いている。
大阪のベタな放送を聞くのも面白いんじゃないだろうか。

東京のラジオ局ではまだ震災関連の内容を放送している番組が多いようなので、大阪のベタな放送を聞いて気分転換が出来る人も多いのではないだろうか。

初めて聞く東京ローカルのラジオ番組。
う〜ん、少し聞いただけだけど、どこか気取って聞こえるのは何故だろう。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。