アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【我こそ☆】あなたが好きなミュージックは?

「あなたが好きなミュージックは?」というお題があった。

好きなのはモチロン「V6」なんだけど、最近新曲を出していないよな〜と思っていたら、今日から携帯限定で配信になる 「Break The Wall」feat.V6&Taku Takahashi という曲が発表になった。

早速サイトからダウンロードしたけれど、着うたフルでの配信はしていないようなんだよなぁ。
いずれフルの配信もあるようだけど、やっぱりCDで聞きたいよ。
手元にCDとしてコレクションしておきたいよ。

これは3月12日から公開になる「SP 革命篇」とのコラボ企画曲になるんだろう。
あのテーマ曲に歌詞を付けてテンションが上がる曲に仕上がっている。

SPのサントラでもいいから発売して欲しいと熱烈に思っているファンがどれほどいることか。





このお題はプレスブログからの情報だよ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。