アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CM確保

今日から放送開始されたかんぽさんの新CMを録画できた。

トヨタの新CM、2バージョンも早々と録画できたし、ゾロのCMも2、3日に1回は録画できるし、ラップは月曜日録画できるので、今回はCMの録画成功率が高いなぁ。

時刻表示がなければもっと嬉しいんだけど。

トヨタやダイハツ、かんぽさんは昼間でも頻繁に放送しているから時刻表示なしのものもそのうち録画できるだろうけれど、ラップとゾロは……、確実に録画できるだろう時間帯は時刻表示が出ている時間帯なんだよね。

1週間読売テレビを録画し続ければ、時刻表示なしのラップとゾロのCMが録画できるだろうか。
ゾロはともかくラップは難しそうだ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。