アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冬ドラマの始まり

そろそろ冬ドラマの放送が開始される。

先日は読売テレビ制作の「ゴタ消し」1回目を録画した。
録画しただけで見ていないのは毎度のことだけど。

このドラマ、実質30分の放送時間なのでまた長い放送回数なんだろうな。
最終話まで全話録画できるといいな。

明日はフジテレビ制作の「CONTROL」と関西テレビ制作の「美しい隣人」、この2本のドラマが放送開始する。

CONTROL」は撮影中らしいけれど、「美しい隣人」は既にクランクアップしていると仲間さんが言っていたっけ。
撮影終了しているんだったら、TV情報誌に放送回数を記載してくれていれば録画スケジュールを立てるたてやすいのにな。

まだまだ新ドラマの放送開始日が続くけれど、今期一番の楽しみなドラマは「外交官 黒田康作」だ。
先日も映画が地上波初登場という触れ込みでテレビ放送されたし、その最後に第2弾映画の公開も発表されたし。

とりあえずは明日の2本のドラマを録画予約しないと。
おっと、BS-TBSで放送される「唐招提寺」のドキュメント番組も忘れないように。

DVDレコーダーがフル活躍だな、こりゃ。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。