アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大野くんの立会人は……

今、城島くんのラジオ番組を聞いている。

とはいえ、城島くん1人の番組ではなく、ラルクのTETSUYAさんや甲斐まり恵さん、西田麻衣さん達とごちゃごちゃしゃべっているほんわかした番組なんだけども。

その冒頭で成人式の話題になり、城島くんが成人式の立会人をしたという話をしていた。
で、その時の新成人に大野くんがいた、と。

先日大野くんと話す機会があって、大野くんからその時のことを話されたそうな。
城島くんは立会人をしたことは覚えていても、誰が新成人になったのかまでは覚えていなかったらしく「そうやったんや」と驚いたことを話していた。

こういうエピソードがあって事務所全体の結束力が出来上がるんだろうなぁ。

今でも成人式の立会なんてやっているんだろうか。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。