アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジャニーズカウントダウン2010-2011

V6はどうやらカウントダウンには出演するらしい。

今朝の「あさイチ」は年内最後の放送だったのだけど、その中でイノッチがぽろっと言った。
「カウントダウンがあるから」と。

KinKi Kidsの司会が発表になって、他の出演メンバーは誰なんだろうと思っていた。

V6に関しては今年はフルで出演するんだろうかとか、またゲスト出演なんだろうかとか、全く出演しないんじゃないかとか、毎年ヤキモキさせられている「ジャニーズカウントダウン」。

それが今朝のイノッチの一言で一安心。
確かに言ったよね? 聞き間違いじゃないよね?
どういう形にしろ出演はするらしい。

TV番組の正式タイトルは「ジャニーズカウントダウン2010-2011 跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!」だそうな。

なんてふざけたタイトルなんだ。
ま、いつものことだけど。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。