アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジャニーズの代表曲

ジャニーズの代表曲は「涙くんさよなら」らしい

先日のトニセンのラジオ「V6 Next Generation」で飛び出たコメントだけど、この発言をしたのがゲスト出演したTOKIOのリーダー城島くんだった。

他にも「ブルドッグ」なんてコメントもあったけれど、どちらにしても古い曲だよな〜。
「ブルドッグ」はフォーリブスの曲だし、「涙くんさよなら」はジャニーズの曲で、今のグループのファンからすれば初耳なんじゃなかろうか。

J事務所には「ジャニーズ」というグループがいたんだよ。
とはいえ、私が産まれる前の話なので親から聞いた話なんだけど。

フォーリブスといえば某暴露本を出版したメンバーがいたっけなぁ。
あの暴露本から裁判沙汰になったんじゃなかったっけ。

どこまでが真実かなんて外部からはわからないけれど、そのことがあっても再結成を許可したJ事務所も寛大なもんだ。

そういえば「そこまで言って委員会」では再結成でJ事務所の許可がよく降りたとか、暴露本のことでJ事務所が潰れなかったのは凄いとか勝谷誠彦さんがコメントしていたのはいつの放送だっけ?

もう一度見てみたい気がする。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。