アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル

昨日のBSに続いて今日は総合で放送された「ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル」を見ていた。

BSは受信環境が整っている人にしか視聴出来ないけれど、総合では全国で視聴できるハズなので、FNS歌謡祭で歌っていた「平家派」とはこういう人間の集まりだったのかと認識して貰えたのではないだろうか。

太一はMCだから仕方がないとしても、番組を知るまでに放送された4人、見ていなかった4人のトークが部分的でも放送されたのが嬉しかった。

番組を知ったのが平家派同窓会の1回目だったので、その頃にはもうゲスト出演していたんだよなぁ。
再放送をやってくれないかな。

元男闘呼組のメンバーからコメントがあると聞いてひょっとして前田耕陽かと思ってしまった私は関西人。
岡本健一よりも海原やすよ・ともこともこの旦那の前田耕陽の方がよっぽどなじみがある。

ま、冷静に考えるととっくにJ事務所を離れている前田耕陽が出演するはずないけれど。
しっかしこの夫婦仲良いよ、仲の良いまま「おけいはん」でいて欲しい。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。