アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「中居トークショー」に出演?

正月2日、深夜に放送される「中居トークショー(仮)」というトーク番組に坂本くんが出演するらしい。

共演は城島くんだとか、リーダー3人のトーク番組って怖いような楽しみなような複雑な気分。
問題はこちらで放送されるのかどうかなんだよな〜と、手持ちのテレビ雑誌を見れば当日の関西テレビの欄は未定と記載されているじゃないか。

放送があるのかないのか不安だなぁ、向こうの知人に録画予約を頼もうかと思っていたら、今日買った別のテレビ雑誌には記載されていた。

と〜っても嬉しい。
今からしっかりと録画予約を入れておかなきゃね。

今日のプレミアムMステ、一応見たけれど感想はまた後日。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。