アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ゾロ ザ・ミュージカル」……のCM

来年の1月13日から開幕する「ゾロ ザ・ミュージカル」のCMを初めて見た。
とはいえ、大阪公演のものだけど。

大阪では3月下旬に5日間だけ上演される「ゾロ ザ・ミュージカル」。

CMが放送されるとしても公演間近になるだろうし、見逃す可能性が高いだろうと思っていただけに、思いがけず見ることが出来たのは嬉しいものだ。

東宝ミュージカルだから、関西テレビが関係しているものだと思い込んでいたけれど、大阪公演の主催はどうやら読売テレビらしい。
読売テレビのサイトに「ゾロ ザ・ミュージカル」のサイトが出来ていた。

一般チケットの発売日は来年の1月15日だそうな。
Jチケで希望日が取れていて良かった。

さて、後はCMを高画質で録画できるようにHDDの画質を上げて録画予約しなきゃね。
出来れば時刻表示がない方がいいけれど何時頃がいいのかな。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。