アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新幹線が遅れたらしい

今日から長野くんがレギュラー入りする「魔法のレストラン」の番宣番組がお昼に放送されていた。

今日の新聞のラテ欄に初ロケで遅刻と書かれていたので「初日から何事?」と思っていたら、どうやらロケ日があの新幹線トラブルの発生した日だったらしく、「新幹線が遅れた」とその番宣番組中に挟まっていた番宣(ややこしいなぁ)でコメントしていた。

念の為と、この番宣番組も録画しているので、後から長野くん出演シーンだけ編集するか。

公式サイトには写真入りでオーナーの水野さんの次に紹介されている。
新入りレギュラーがこの扱いで良いのか?

レコメン

今日のレコメン、ゲストはキンキの光一くん。

ヨコヒナの2人もなかなか楽しそうな様子でイイカンジ。
さて、残り1時間の全国ゾーンはどんな話題になるのやら。

3時間フルで聞けるのは楽しいなぁ。

コドモ警察&ドラゴン青年団

HDDレコーダーに残ったままになっていた「コドモ警察」をようやくDVD−Rに落としている。

昨日まで「ドラゴン青年団」をDVD−Rに落としていた。

1枚のDVD−Rに入るように画質を調整しながら作業しなきゃならないので、手間がかかることかかること。
自動的に画質を調整して入れることが出来ないのは初期不良だったから。
購入してから数ヵ月後に気づいたけれど、修理に出している時間がなく保証期間が切れてしまったので、そのまま……。

一応、その時にメーカーに連絡は入れているので今からでも無償修理をして貰えるのかなぁ。
無理だろうなぁ。

まぁ、これは自業自得なので仕方がないと諦めて、溜まりに溜まった連続ドラマやらバラエティやら、早くDVD−Rに落としてHDDの容量を空けないと新しく始まる連続ドラマが録画できないぞ、と。

明日から2本始まるんだっけ?

なんで出てる?

この先は最近の出来事に対してのコメントなので、見ない方が良いです。

かんぽCM、だけ?

毎週「お試しかっ!」内で放送している、ラップと保険のCMを楽しみにしていたのに、今日の放送では保険のCMだけだった。

いつだったか、ラップ・ウルオス・保険の3本連続が放送された時は嬉しかったなぁ。
ラップのCMは月曜日の「とくダネ!」でも放送されなくなったし。
提供番組が変わったんだろう。

土曜日の「リアルスコープZ」では放送されていたけれど、こっちも別の商品CMに変更されそうだなぁ。

残念。





この先は最近の出来事に対してのコメントなので、見ない方が良いです。

おや〜

表示がおかしくなってる……かも。
殆ど放置状態とはいえ、たまには確認しなきゃな。

Sexy Zoneの新曲

またしばらく間が開いてしまった……。
そう毎日毎日書くネタもないしなぁ。

と言いつつ、久々のブログ更新。
先程ABCラジオの「ミューパラアグレッシブ」でSexy Zoneの新曲が流れた。

Lady ダイヤモンド」というタイトルの割りに可愛い雰囲気の楽曲で。
タイトルと中身のギャップで売り出していくのか?

Sexy Zoneといえば、4月1日に大阪城ホールでコンサートが開催される。
大阪城ホールの対岸にあるシアターBRABAではリーダーのミュージカルが開催されているんだよ。

明日は前日入りしたSexy Zoneのメンバーが観劇している可能性もあるかな?

火の魚

NHK広島が制作したというドラマ「火の魚」が昨日BSプレミアムで放送されていた。

朝の連続ドラマ「カーネーション」の糸子役を演じていた尾野真千子さんが出演しているということで、しっかりと録画している。
が……、いつものごとく録画したもののまだ見ていない。

脚本家も「カーネーション」と同じ渡辺あやさんで、評判も良いことだし期待できそうなドラマなんだけど。

DVD-Rには早々と落としたので、いつでも見られるんだけど。
う〜ん、イマイチ見る気が起きないんだよなぁ。

結局今期のドラマでまともに見ているのは「平清盛」と「カーネーション」、「ハングリー!」ぐらい。
あとは録画しているのみ、と。

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

先日開催された「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の試写会に行ってきた。

洋画は画面がごちゃごちゃしている印象を持っているので、あまり得意な分野ではない。
テレビ放送があったとしても見ていないだろうな。

もっとも、洋画だけではなく邦画もテレビ放送で見ることが少ない。
テレビだとCMが入るので嫌だというのが理由なんだけど。

で、「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」といえば、最初は役者がわかりずらかったけれど、見ているうちになんとか理解できるようになった。
理解できればそれなりに面白かったけれど、試写会に当たらなかったら見ていないだろうな。

やっぱり洋画は苦手だ……。

唯一の収穫は「天地明察」と「踊る大捜査線」のチラシを入手出来たこと。
チラシの配布場所には置いていなかったけれど、売店の方に聞いたら出してくれた。

劇場の係員のみなさま、ありがとうございます。
第2弾のチラシが出た際にはまたよろしくお願いします。

中間くんがボールペン字講座だとさ

ABCラジオの「ミューパラアグレッシブ」内で放送している「関ジャニの男前を探せ」という関西ジャニーズJr.のコーナーで、中間淳太くんがポールペン字講座を習っているとコメントしていた。

中間くんといえば「かんさい情報ネット ten!」という夕方の帯番組で木曜日の番組でコメンテーターをやっているので、頭は良いんだと思っている。
台湾に住んでいたことがあって番組のロケで中国語も話していたっけ。

台湾に住んでいたら字も上手いんだとなんとなく思っていたけれど、台湾で通っていた学校は日本語学校だったよな。
台湾に住んでいたからって字が上手いとは限らないか。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。