アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2014年11月12日

便利野菜パウダーで作る簡単グリーンスムージー



便利野菜パウダーで作る
簡単グリーンスムージー









025.JPG

左から ほうれん草 明日葉 こまつ菜  各10g 195円





毎朝飲んでいるグリーンスムージーを今日は便利野菜パウダーで作ってみました!





今日使ったのはこまつ菜

028.JPG


原材料を見てもわかるように、国産の、生産者がわかる野菜だけで、添加物も一切ありませんね。







003.JPG


袋のなかには・・・グリーンのパウダーが入っています。



このパウダーはご覧のようにとっても細かい粒子。ちょっとなめてみましたが、舌の上で溶けるような感じ、とても滑らかです。こまつ菜の風味はありますが、独特のえぐみはなかったかな。







パンフレットによりますと、

安心安全の国産野菜をていねいに洗浄したあと、過熱水蒸気で殺菌し、乾燥させてパウダー状に微粒粉砕加工するそうです。超微粉だと消化吸収がいいんですって。



栄養価は、蒸し野菜とほぼ同じ、食物繊維もしっかりと残っているそうです。








かわいいグリーンスムージーを作ってみましょう!






014.JPG


バナナ1本、洋ナシ半分、冷凍しておいた巨峰5粒、そして、こまつ菜の便利野菜パウダーです。


パウダーの量は、生野菜1株分(約30g)がティースプーン山盛り1杯(約3g)なので、山盛り2杯を入れてみました。







いつものように野菜をカットして入れるだけ、特に今日は野菜を洗う手間がなかったのでとっても簡単でした。

017.JPG






ブレンダーの音も、いつもより静かだったような・・・

026.JPG





出来上がりexclamation

040.JPG







こまつ菜って、ものによっては出来上がったスムージーが辛くなってしまうこともありますが、今日のスムージーはとてもまろやかで、それでいてちゃんとこまつ菜の存在感があって美味しかったですよ〜
口当たりも滑らかでした。


色もちゃんと緑になって・・・大成功でした手(チョキ)

037.JPG






加熱しているみたいなので、生野菜からいただける酵素が摂れないという点が気になりましたが・・・

パウダーだと、長期保存もできますし、うっかり葉物野菜を買うのを忘れてしまった日とか、朝寝坊して時間がない日とかにこれがあると便利じゃないかしらね。




野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜


便利野菜ファンサイトファンサイト参加中
posted by milk at 08:43| グリーンスムージー
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。