アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月11日

レイボーテエクストラ





レイボーテエクストラ
3か月目のご報告







ヤーマンさんのモニターに参加して使わせて頂いているレイボーテエクストラ。何度かご紹介していますが、5月末から使い始めて3か月になります。


073 (2).JPG

レイボーテエクストラ




実は、レイボーテエクストラを使い始めた事を知っている友人が「どう?ムダ毛生えてこない?肌はキレイになった?」と興味深々で・・・メールの度に聞いて来ます。


女性にとってムダ毛処理は永遠の課題ですし、特に夏になると切実な問題。とは言え、レイボーテエクストラも安価なものではありませんので、簡単に試してみる訳にもいきませんからね・・・

モニターとしてしっかりとご報告させて頂きますね。









かわいいわき、足、腕、鼻の下の産毛をトリートメントしています。


わき、足、腕、鼻の下の産毛のトリートメントに使っています。



わき、鼻の下の産毛は、場所的に皮膚もやわらかく、ちょっと不安だったのですが・・・

わきに関しては、面積も狭いので、照射4〜5回程度であっという間に完成してしまいます。レベルは5で照射していますが、温かみを感じる程度です。次回はもっとレベルをあげてもいいのかな・・・と思っていますが、いまのところ5で十分効果があります。


鼻の下の産毛は、フェイスアタッチメントを使って照射しています。

110.JPG


やはり、顔に当てるとなるとちょっと勇気が必要でしたね。。。

まずレベル2で照射したのが1週間前・・・レベルも低かったので、ピッっと暖かい感じで、痛みは感じませんでした。その後まだ産毛は生えていません。

ただ、目をつぶっての照射でしたが、かなりの光、フラッシュを感じました。しっかり目を保護するという意味でも、あの付属のサングラスを使った方がいいのかしら・・・ぷぷ。



腕、足は3か月間ずっとトリートメントしています。

こちらは、もう慣れていますので、レベルも徐々に上げてトリートメントしています。

最近はレベル6〜7、時々8で。


057.JPG




レイボーテは、照射口がピタッと肌にあたっていないと照射できません。肌にあたっていない時、間違って照射ボタンを押してしまって、その光が目に当ってしまうなんてことがないから安心ですよね。



063.JPG


照射準備ができるとピピッという音と、この緑のランプが点滅します。1回照射してから間もなく次の照射が出来るのもポイント高いですよね

あとね、直射日光が当たる所でトリートメントしようしたり、暗すぎる場所でトリートメントしようとしてもフラッシュがでないんですね。トリートメント後の肌に直射日光は良くありませんし、暗い場所でのフラッシュは目にまぶし過ぎるからだそうです。本当にしっかりとした構造になっているのですね。




067.JPG


手にもつとこんな感じ・・・わりとずっしりとしていますが、重い、と感じた事はありません。
照射口の広さ≪広いから短時間でケア出来ます。≫、持ち手の太さ≪きゅっと細くなっていて、女性の手にも馴染むサイズです。≫などなど、使い易いようにしっかりと設計されているんですね〜









かわいい3か月間のBEFOR、AFTER


腕の写真で見比べてください。

065-173a3.jpg


031-7e2d6.jpg


089.JPG




言うまでもありませんが、上から、3か月前、1か月前、現在です。

ムダ毛はもうほとんど生えてきません。現在はまだ2週間に1度のトリートメントをしています。その際、まずシェーバーでムダ毛を処理するのですが、腕1本に付き、5本〜10本が3o位生えているところがある・・・といったイメージです。


写真を見比べても、多少の明るさの違いはありますが、毛穴が黒くないのがおわかり頂けると思います。

実際の見た目は、こんなにアップではないので、もっと毛穴レスな感じ、自分でもきれいだなぁ〜と思ってまするんるん



これからは、4〜8週に1度のトリートメントでいいようです。秋になっても来年の夏に向け、定期的にフラッシュしていこうと思っています。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
















posted by milk at 14:09| 美容家電
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。