アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月02日

SABON ボディースクラブ





SABON
ボディースクラブ





004 (2).JPG


500ml 5,500円(税込)





梅雨も明け、夏休みも始まりましたね。


暑いとついシャワーで済ませてしまいがちですが、代謝を高めるためにもお風呂に入ることを心がけています。
そしてお風呂タイムが楽しみになるこちらのボディースクラブ、今回SABON Japanさんのモニターに参加して使わせて頂きました。





かわいいミネラル豊富な死海の塩を100%使用




新宿のルミネで見かけてからずっと気になっているSABON、もともとはイスラエルで生まれたブランドなんですって。イスラエルって死海のある国ですよね。

かつてクレオパトラは、死海の畔に自らの化粧工場を建設したとも言われていますが・・・彼女の美を支えていたのがこの死海の塩だったのでしょうか。



死海の塩には天然塩化マグネシウムが多く含まれていて、この、塩化マグネシウムは肌の引き締めや活性化に効果があったり、保湿性も高めてくれるのだそうです。一般の海水の成分のほとんどは、肌を刺激する塩化ナトリウムですから、同じ塩とは言え成分が違うので、ヒリヒリするようなことはないのだとか。



さらに、主要7種の天然ミネラルをはじめ、計64種類のミネラルが豊富に含まれているのも死海の塩だからこそ・・・大自然が生んだ天然美容成分をありがたくいただきましょう!









かわいい使ってみます。




012 (2).JPG


これがミネラル豊富な死海の塩です。
ガラス瓶の中にオイルと一緒に入っています。






023.JPG


塩の粒は意外と大きくて、この粒でマッサージすることで古い角質を落とし、肌のターンオーバーを整えてくれるのですって。





少し乾燥が目立つ手で試してみます。

001.JPG




004 (3).JPG


全体に広げつつ、マッサージ。特に指のフシや、指先を念入りに行いました。


顔用のスクラブに比べ体用だからか、粒々は大きくてザラザラしますが、それが逆に気持ちがいいです。お風呂では、ひじ、ひざ、かかとを念入りに使っています。

先ほど書いたように、塩化マグネシウムなのでヒリヒリしみる感じはありません。




水で洗い流すと、

009.JPG


乾燥していた手も、こんなにキレイになりました。







かわいいとにかく香りが素晴らしい!




ボディースクラブには全9種類の香りがあります。正確には夏季限定のスイートサマーシリーズを加えれば全10種類。その中から私が選んだのは一番人気のパチュリ・ラベンダー・バニラです。

パチュリの神秘的な香りと、ラベンダーの優しい香り、バニラの甘い香りを組み合わせた柔らかな香りなんですが、これがとても癒されるんです。香りは強すぎず、しつこくないのに、肌にしっかりと残って、いつまでも肌を覆ってくれています。香りが長時間残るの!!!

夜お風呂で使うと、ベッドの中が良い香りで満たされますし、肌も翌朝までほんのりと香っています。






かわいいオイルの保湿効果もバッチリ



012 (3).JPG


死海の塩の上にオイルがたっぷり入っています。
このオイルはアーモンド、ホホバ、ボラージなどの天然のオイル。



このオイルが洗い流した後も肌の表面に残っていて、優しく包み込んでくれるような、ラップされているような感じがします。べたつく訳ではなく、ふっくら、しっとり潤います。これは本当に潤いますね〜







かわいい全種類試してみたくなりました。



最初はボディースクラブに5,500円はちょっと高いかな?と思いましたが・・・使ってみると香りの素晴らしさ、保湿効果の高さ、肌がツルツル、すべすべになる感じに大満足でした。



SABONの製品は、日々の喧噪から離れたやすらぎと魔法の時を提供したいという想いを元に誕生したそうですが、まさに魔法・・・息子までもが「この香り何?」「使っていい?」とこの魔法にかかってしまったようです。


夏限定のスイートサマーシリーズ、マンゴーとキウイの香りもとっても気になりますし、爽やかなフローラルの香り、デリケート・ジャスミンや、レモン・ミントのスッキリ爽快な香りなんかも今の季節には良さそうで・・・出来れば全部使ってみたくなりました。



SABON、要チェックですね。
SABON Japanのキャンペーンに参加中













posted by milk at 13:33| ボディーケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。