アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月06日

新生 ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット






アンプルール

新生
ラグジュアリー・デ・エイジ
トライアルキット







私の大好きなアンプルール

ラグジュアリー デ・エイジが新しくなったと聞き早速トライアルをお試ししました。

045 (2).JPG

デ・エイジ初めてのレビュー
デ・エイジ2回目のレビュー






かわいい目指すのはVスマイル



年齢や重力に負けない引き締まったV字のフェイスライン
頬も口角もキュッと上がった若々しい“V スマイル”を目指しパワーアップしたそです。

051.JPG




今までのGF(成長因子)・植物幹細胞(アルガンセルエキス)に加え、セルフメンテナンスぺプチドを配合した事がパワーアップのポイント


セルフメンテナンスぺプチドには、細胞内に溜まった様々なストレスを浄化し、細胞自体が持つ再生、修復力を最大限に出せるようサポートする作用があるようです。









かわいいリフティングローション



リフティングローションの特徴は、浸透促進成分「アクアナビゲーター」や、年齢とともに弱ってしまったGFへの反応力を底上げする、 「GFブースター」を配合することによって、豊富に配合された成分がグングン浸透し、より効果を発揮しやすくした点にあるようです。

056 (2).JPG



豊富に配合された成分としては・・・

GFブースター、植物幹細胞、セルフメンテナンスペプチド、DMAE
浸透型コラーゲン、プラセンタエキス、トレハロース
エルゴチオネイン


ここで注目すべきはDMAEとエルゴチオネイン

DMAE顔の筋肉収縮に働きかけて肌を土台からリフトアップさせてくれる成分

エルゴチオネインはきのこなどに含まれるアミノ酸の一種で、抗酸化が強く、光による肌の老化を抑制したり、エラスターゼの活性を阻害することでエラスチンを守り、肌のハリを回復させたりする成分です。


089.JPG



アンプルールの製品には、興味深い、スゴイ成分がこれでもか!って位入っているんですよね〜ぴかぴか(新しい)
だから好きなんです。揺れるハート





1回の量は500円玉大

085.JPG


無色透明なローションにはややとろみがあります。
浸透力も抜群にいいですし、ハンドプレスしていると手のひらがピタッピタッと頬にはりつき、しっとりもちもち。







かわいいリジュルーションV



リジュルーションVの特徴は肌年齢の悩みを多方位からサポートしてくれる点

064.JPG


ハリケアはもちろん、ターンオーバーを促進し、保湿もし、抗酸化や抗糖化もしてくれるのですよ。すごくないですか?


特徴成分もまたたくさんあって、

HGF,IGFなどの成長因子
DMAE、グラビティコントロールペプチド
セルバイオファクター(酵母エキス・アルテロモナス発酵エキス)
TRX、没食子酸エピガロカテキン
カルノシン、マロニエエキス、セイヨウオオバコ種子エキス
ヒアルロン酸Na、セラミドコンプレックス

とスゴイ成分がてんこ盛り!



ここで注目するのがカルノシン

カルノシンはイミダゾールペプチドの一種で不眠不休で数千kmも飛び続ける渡り鳥の翼の付け根にも含まれている成分、今話題になっていますよね。

美容効果としては、たんぱく質の糖化を防ぐ効果があるので、糖化からおきるシミやしわ、たるみなどを防ぐ効果が期待できるのだそう。





適量を・・・と書かれていますが、スポイトで2回位をつけています。

080.JPG



こちらもすぐに浸透するんです。

ねっとりとした濃厚なテクスチャーがあれよあれよと言う間にスーッと浸透。
しっとりとなじんだ感じが気持ちの良い美容液





かわいいリフティングクリーム




スクワラン、アルガンオイルをベースにしたコクのあるうるおい膜が、 乾燥から守ってくれる、保湿力の高いクリームです。滑らかなクリームは付け心地が良く、肌にベールとして残りつつもべた付かない点が特徴だと思う。

073.JPG





特徴成分としては・・・

Vリフター・コンプレックス(コルクガシ樹皮エキス、セラキュートコピーライトマーク)、植物幹細胞、GFブースター、セルフメンテナンスペプチド、DMAE
浸透型コラーゲン、スクワラン、アルガンオイル、トリプルセラミド(セラミド1・3・6II)
エルゴチオネイン

071.JPG






1回の使用料はパール大。

105.JPG



滑らかで伸びの良いクリームはほんのりダマスクローズの香りがします。


肌表面でベールのように広がり、水分の蒸発を守りつつ、しっかりとした保湿を感じられるクリーム。


リフトアップを目指し、グッと肌を上げながら毎日使っています。








かわいい断然お得なトライアル




トライアルキットにはラインセラムアイEXとパワーマスクも入っていて、デ・エイジをフルラインで試せるのが魅力です。

セット内容は
化粧水20ml、エイジングケア美容液10ml、クリーム8g、目元用クリームパウチ2包、ナイトマスクパウチ1包





本体価格をトライアル容量に換算すると、9、220円相当にもなるそうですよ。

それが、送料、手数料なしの2,100円(税込)

残念ながら初回限定、お一人様1点限りなので、以前購入したことがある場合は買えない・・・と思いきや、送料負担で買えるそうですよるんるん



とにかく、まだデ・エイジ未経験の方には絶対おススメ!


リフトアップを目指すなら使わないなんてあり得ない!その位大好きなアンプルールデ・エイジのご紹介でした。




気になる方はこちらをご覧ください。

シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット











posted by milk at 14:08| アンプルール
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。