アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月13日

Do オーガニック ウォッシングムース




Do オーガニック 
ウォッシングムース







006.JPG

ドゥーオーガニック  ウォッシング ムース
150ml 3,000円(税抜)






以前何度か紹介しているDOオーガニックさん。私の大好きな国産オーガニックスキンケアブランドです。

049.JPG


>>>エクストラクトローションのレビューはこちらです。
>>>パワーセラムVのレビューはこちらです。





今回は、ジャパンオーガニックさんのモニターに参加し、ウォッシングムースをお試しさせて頂きましたのでご報告します。












かわいい「ECOCCERT」「COSMEBIO」マークをW取得


ヨーロッパの認証機関「エコサート」のなかで最も厳しい「ナチュラル&オーガニック化粧品」の基準をクリア。さらに日本初の「コスメビオマーク」の認証をダブル取得している・・・と前回のレビューにも書きましたが、今回はその、基準をちょっぴり紹介します。

遺伝子組み換えや石油系原料は使用しないなどの原料基準、さらに、製品の製造工程や工場基準、
また、パッケージ基準年1回の監査義務付けなどなど、とっても厳しい、たくさんの基準をクリアしているのだそうですよ。



こちらが全成分と「エコサート」、「コスメビオマーク」認証マークです。

003.JPG


ハチミツ、穀物(こめぬか、こめ、ダイズなど)や甘草根由来エキスなどの天然の保湿成分を配合し、アミノ酸系の洗浄成分でとにかく肌に優しい処方なんだそうです。


天然成分100%、オーガニック成分15,1%と書いてありますね。










かわいいでは、使ってみましょう。







ポンプ式になっています。口も大きめですね。

016.JPG









1回の使用料は3プッシュ、この位です。

032.JPG


すごくキメの細かい泡ですね〜
泡立てネットで頑張って泡立てても、ここまでキメの細かい泡は立たないかも・・・

それに、泡立てる手間もないので楽ちん、手軽なのがGOODるんるん







泡はとても濃密で、へたりも少ないです。


040.JPG


ドゥーオーガニックさんの製品どれにも共通するあの天然のアロマの香りも健在!
オーガニックローズの香りでしょうか・・・甘すぎない、ちょっとグリーンも感じさせるローズの香りがとっても素敵です。


数分洗顔しても泡のへたりは少ない気がしますが、3プッシュよりはもっと使いたい気もします。

で、数日後、もったいないなぁ〜と思いつつも、5〜6プッシュ使ってみましたが・・・もう最高のモコモコ洗顔でした。


3プッシュで1か月もつそうですので、勇気のある方は5〜6プッシュの洗顔もお試しくださいねぴかぴか(新しい)








かわいい本当にしっとりした洗い上がりです。





さすが、ドゥ―オーガニックさんのウォッシングムース!
洗顔後全く突っ張りません!


それどころか、しっとりと潤う感じさえします。

洗顔中から、もっちりとした肌触りを感じつつ、濃厚な泡に包まれて、さらにグリーンローズの香りに包まれて、すごーく贅沢な癒しの洗顔タイムが楽しめます。


暑さで汗ばむ今日この頃ですが・・・不思議と顔がべた付かないのは洗顔のおかげなのかしら・・・

ドゥーオーガニックさん。 またまたファンになりました揺れるハート



公式サイトはこちらです。
ドゥーオーガニック オンラインショップ





国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中










posted by milk at 16:19| 石鹸
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。