アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月30日

Obagi ダーマパワーX インナーリフトドリンク



Obagi
ダーマパサーX
インナーリフトドリンク





014 (4).JPG

20ml×10本 3,000円(税抜)





Obagiから美容ドリンクが出ましたよ〜るんるん

正確には9月10日(水)に新発売されます。


今回、ロート製薬さんのモニターに参加して一足お先にお試しさせて頂きましたのでご報告しますね。








かわいい箱の中には・・・




箱の中には袋が2つ入っています。
光を通さないアルミパックとは・・・厳重ですね。

020 (2).JPG






アルミパックを開けると

023.JPG


20mlのドリンクが5本、連なって入っています。パッケージはプラスチックでしょうか?瓶入りに比べると手軽ですし、ごみで出すにも簡単だと思います。





035 (3).JPG


1回分が20ml、量的には少ないですよね。手に取ってみても小ぶりです。





039 (3).JPG


ふたは、ねじり切る感じで簡単に開きます。
本来なら、このままチューっと飲んでしまえばいいのでしょうが・・・
それでは中身が見えませんので、お皿に出してみましょうか。




053.JPG


きれいなオレンジ色。ちょっとトロミがありますね。








かわいい体の内側からハリと潤いをサポート




インナーリフトドリンクのポイントは、エイジング症状であるハリ・弾力の低下を改善してくれる点にあります。コラーゲン、エラスチン配合はもちろん、それらを増やすための成分までも配合しているのだそうです。

また、美容サポート成分として、潤いのもと、ヒアルロン酸や、抗酸化作用の高いラスベラトロール、ビタミンCなど、エイジングケアに効果的な成分がしっかりと配合されているようです。







かわいいそれでは飲んでみましょう!





057 (2).JPG



お風呂上りや寝る前に飲むのが効果的だそうなので、私はお休み前に毎日1本いただいています。
カフェイン、糖質共にフリーで、1本8kcalなので、寝る前にも安心です。


お味はラフランス味と書いてありましたが、酸味のあるやや甘い感じです。とろみがあるので美味しい!とは言い切れない部分もありますが、臭みやクセもなく、飲みやすいのは間違いありません。それにしてもたった20mlなので、あっという間に終わってしまいます。常温と冷やしたものと両方試してみましたが、私は冷たい方がおすすめです。






かわいいやっぱりインナードリンクはいいですね。




表面のケアだけでなく、インナードリンクを併用すると、血液を通して美容成分が体全体に届けられるので、肌の奥深くから効果を感じることが出来る点がすごいなぁ〜と感じました。



まだ、飲み始めてたった5日目ですが、体全体の潤いを感じています。そう、顔はもちろん、手とか、足とか、かかととか・・・

あと、ハリに関しては、まだ5日目なので、見た目での変化はあまり感じませんが、頬の辺りを押してみるとふっくらと押し返されるような弾力を感じることが出来ます。徐々に内側からハリを取り戻しつつある感じがします。

また、私が期待しているのは喉やデコルテ部分への効果、喉の横ジワが改善されるといいなぁ〜と思っています。これもインナードリンクだからこを期待出来ることじゃないかしらね。


やっぱり、エイジングケアにはインナードリンクの併用が効果的ですね。




ロート製薬のキャンペーンに参加中







posted by milk at 15:59| インナーサプリ
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。