アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2013年05月18日

麹スリムチョコでダイエット始めました


麹スリムチョコ







30包 3,500円




最近お腹の周りに脂肪がつくよになってしまったみたいで・・・メタボの始まり?
体重も自分の理想体重よりも4〜5kgオーバーしているし

そろそろ本気でダイエットを始めないと手遅れになってしまいそう!


と言う訳で、今日から思い切ってダイエットを始めることにしました。


ダイエットをサポートしてくれるのは麹スリムチョコ





1回分ずつになっているからとっても簡単。
持ち運びもできそうですね。




キラキラダイエットの強い味方!カカオポリフェノールがたっぷり!

カカオにはワインの12倍ものポリフェノールが含まれているんですね。


そのポリフェノールには抗酸化作用があるのはご存知の方も多いと思います。
老化の元となる活性酸素を抑えて老化を抑制してくれる作用です。
お肌のハリや、シミにも効果があるとうれしいな〜

その他にも・・・

♪抗癌作用
♪抗アレルギー作用
♪糖尿病の予防効果
♪ストレスに対して抵抗力を高める効果
♪脂肪の吸収を抑制


ポリフェノールにはこんなにたくさんの効果があるんですね。

どれもありがたい効果ばかりですが、ダイエッターにうれしい効果はやっぱり脂肪の吸収を抑制する効果。


美肌やダイエットに効果があるカカオポリフェノール・・・これはかなり期待できそうです。






キラキラ酵素たっぷりの麹も入っています。


麹スリムチョコには名前からもわかるようにが入っています。

創業100年の老舗醤油屋さんの伝統米麹を使っているそうですよ。



麹菌は「酵素の宝庫」といわれ、たくさんの酵素を産生します。
麹菌から作られる最も代表的な酵素は、
でんぷん分解酵素「アミラーゼ」。でんぷんをブドウ糖に分解します。
蛋白質分解酵素「プロテアーゼ」は蛋白質を分解して「アミノ酸」を作ります。
脂肪分解酵素「リパーゼ」
繊維素分解酵素などなど・・・

麹には100 種類もの酵素が入っているんですって。


酵素のお仕事は「消化」と「代謝」ですから
酵素が足りなくなると食べた栄養を「消化」しきれなくて脂肪として蓄えたり・・・
「代謝」も悪くなってしまい・・・肥満の原因になってしまうんですね。



麹と酵素のパワーで、私のダイエットも成功しそうな予感がします。





キラキラもう1つの秘密の成分 ガジュツ


カカオポリフェノールと麹に加え、ガジュツが入っているそうなんですが・・・
ガジュツって初めて聞きました。


ガジュツ・・・別名紫ウコン、ショウガ科のハーブだそうです。

体内に滞った異物や老廃物を洗い流して 「気」の流れをよくする働きがあるため、余分な老廃物や脂肪を溜め込まないようにしてくれるんですって。


もちろん、安心安全の屋久島で撮れたガジュツを使っているそうです。






前置きが長くなりましたが、
ダイエットに効きそう!なのがよーくわかったところで



キラキラ早速試してみました!





まずはアレンジせず、そのままペロリ。



「チョコだ。」
「甘〜い!」


麹スリムチョコは砂糖は一切使わず、麹だけの甘味で作られているって聞いていたのでこれは驚きの甘さです。


ときどき酵素を食べた時の風味を感じますが、カカオが勝っているため気になりません。やや酸味を感じる程度・・・だからフランボワ―ズのチョコレートケーキを食べた時を思い出す味・・・とでも言うのでしょうか。

とにかく、カカオの香りと、この充実した甘味は、間食のできないダイエッターにとっては大満足の1本だと思います。


1包22calと低カロリーなので安心していただけますしね。








こんなにかわいいピンクのハートのプチプチに包んで送っていただきました。
ちょっとうれしかったですドキドキ小




1か月後の結果報告をどうぞお楽しみに!





キラキラ興味のある方はこちらをご覧ください。キラキラ

麹スリムチョコ









屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中








posted by milk at 23:49| ダイエット
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。