アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2013年04月14日

ナチュセラクリーム



ナチュセラクリーム




8,300円 → 期間限定キャンペーン中 3,980円 (4月30日まで)


塗ったらすぐに肌のセラミドとして働いてくれる
即効性のセラミドクリーム「ナチュセラクリーム」を紹介します。







キラキラセラミドって?

角質層で細胞と細胞の間でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在( 細胞間脂質)です。


また、セラミドは年齢と共に減少し、40〜50代で20代の半分くらいになると言われているんですって。


セラミドが不足すると、内側からは水分が蒸発してしまい、外側からは紫外線、菌、アレルゲンなどが侵入し、急激に老化が進んでしまうから・・・どうにかして補いたいですよね。





セラミドにも色々あって、テレビのCMなどで「ヒト型セラミド」って、聞いたことがあるけれど、他にも「天然セラミド」とか「疑似セラミド」なんていうのもあるそうです。

ナチュセラクリームに配合されているのは「素肌セラミド」といって、人の素肌に最も近いセラミドです。

この素肌セラミドは、焼酎もろみから作られていて、2トンの焼酎もろみから わずか100gしか取れない貴重なセラミド、世界で初めて&唯一化粧品に配合されたそうです。

人の素肌に最も近いから塗ったらすぐに肌のセラミドとして働いてくれるのだとか・・・

即効です!肌の再生力を待つような悠長なものではないんですって。



最低でもターンオーバーの期間は使って・・・とか、2〜3か月使い続ければ効果が実感できるとか・・・謳っている化粧品がほとんどだったので、即効性を謳うナチュセラクリームには驚きました。

どんな効果があるのでしょうね。
すごく楽しみ!






キラキラ使ってみました。




コクのある固めのクリームです。
スパチュラを逆さまにしてもクリームはびくともしませんでしたよ。



手に塗ってみると・・・



クリームが白く表面に残り、すぐには浸透していきませんでした。

これは、濃い目のクリームということもありますが
セラミドが足りている肌に起きる現象のようですね。

逆にセラミドが足りない肌にには、付けても付けてもどんどん吸収されていくんだとか・・・


あれ?

顔では、手よりも吸収されていく感じがあったのは、セラミドが足りていなかったからなのかしら?



人によっては、アトピー体質でステロイド系の薬を使用したことがあったりすると、赤い湿疹が出来ることで毒素を出そうとする好転反応もみられるそうです。






伸ばしていくとあれだけ白く表面にあったクリームも徐々に浸透し、表面はご覧のようにサラッとしています。
しっとりと肌のキメが整って、なんとなくフワッとしている感じがしませんか?




2週間ほど使っていますが肌の潤いが違ってきました。
さらに、肌がふっくらして、柔らかくなったおかげで、小じわや毛穴が目立たなくなって滑らかな肌になったような気がします。












キラキラ以前ナチュセラローションを紹介させていただきましたが・・・


こちらは以前ご紹介したナチュセラローションのレビューです。


紫根エキス配合で、2〜3回の使用で頭皮にもとても効果がありました。

その後、美容師さんに「頭皮の状態がすごく良くなりましたね!何かしました?」と言われたの!

すご〜くうれしかったのでご報告しますね。



ナチュセラローションとクリームは岐阜県にある岐陽コーポレーション株式会社さんの製品なのですが、パンフレットとか、ローションにもクリームにも付いて来たマスコット「ナチュセラちゃん」とか、手作り感満載で、素朴な温かい会社です。
「いいもの」「効果のあるもの」を世の中に送り出そうと真摯に取り組んでいらっしゃるのが、実際に製品を使ってみてよーくわかりました。



気になる方はこちらから

岐陽コーポレーション




ナチュセラファンサイト参加中














posted by milk at 19:27| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。