アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2013年02月04日

ナチュセラローション


ナチュセラシリーズ
ナチュセラローション





今使わせて頂いているナチュセラローション「むくみ・たるみ対策」用のローション。


まさに、たるみに悩む私にはうれしいアイテムです。
ってことで、すご〜く期待をしつつ使っています。


このナチュセラローションのユニークなところは頭皮と兼用できるところ。

そもそも頭皮も顔も繋がっていますから、頭皮のトラブルはダイレクトに顔に現れるわけです。
頭皮がたるめば、顔もたるんでしまう・・・言われてみればそうですよね。


でも、考えてみればお顔のケアには時間もお金もかけて毎朝毎晩怠りませんが、頭皮のケアってそれほど意識していませんね〜。
せいぜいシャンプートリートメントは良さそうな物を選ぶ・・・程度。

意外と頭皮ってヘアカラーとか今問題のシリコンとか、色々あって傷んでいるんですよね。
実は私もいつも行っている所の美容師さんに「頭皮赤くなってますね。」って言われています。







毎回シャンプーの後、たっぷりとローションを付けてマッサージ。


よくあるメントール系のスーっとするローションではありませんが、
しみ込み感じの気持ちの良さを感じます。


たっぷり付けてもまったくべたつくことはありませんのでご安心を。




これは凄い!!!

さっき書きましたが、私はヘアカラーで頭皮が荒れてしまい、自分では見えませんが頭皮が赤くなっているんですって。(美容師さんがいつも言います。)
で、シャンプーをしっかりしても、その部分にかゆみがあるのが悩みだったの。


それが、このナチュセラローションでマッサージするようになったらかゆみがなくなりました!
2〜3回位から、わりと即効で効果を感じたのには驚きました。






とてもサラッとしたローションです。



ほんのり紫色なのは成分の紫根エキスの色。
無着色なのにこれだけ色がでるんですね。


紫根エキスは消炎作用や抗菌作用があり、肌荒れやニキビなどの肌トラブルに効果があるんですって。


その他には
 
セラミドを作る力を呼び起こしてくれる高麗人参エキス


デトックス効果の高いフルボ酸などが配合されています。


このフルボ酸には色々な効果があって

♪ 体内に蓄積された有害物質を吸着。
♪ 代謝の促進・免疫力の向上
♪ 農薬・ダイオキシンなどの無毒化
♪ 活性酸素の除去
♪ 超微量ミネラルの補充
♪ 有用成分の吸収促進
♪ 抗菌作用・抗炎症作用
♪ 血流改善作用

と、こんなにもすごい成分なんですね。





洗顔後、肌にパシャパシャとつけ、ハンドプレスで浸透させていきますと
手のひらに吸い付く、しっとり、もっちりとした肌になります。


首やデコルテ部分にまでマッサージしつつ伸ばしながら、首の横ジワにも効いてくれるといいな・・・と願ってます。


アトピーはもちろん、イボにも効果があるとか。


これからもうしばらく使って効果のほどをご報告しますね。




そういえば、顎のラインがちょっとすっきり、シャープになっているような気がしています。











気になる方はこちらから・・・
ナチュセラローション


ナチュセラファンサイト参加中




posted by milk at 10:32| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。