アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2012年11月13日

骨盤矯正ベルト 引き締めスリマーベルト





骨盤矯正ベルト
引き締めスリマーベルト








今日は骨盤のお話

加齢や運動不足で筋力が弱まると、骨盤を正しい位置に止めることができなくなります。
さらに女性は、出産によってかなりの圧力を骨盤にかけ、その結果骨盤が開いてしまっています。


骨盤が歪むと、内臓が下がり、お腹がポッコリと出っ張ったくびれのない体型に・・・

また、腰痛や膝痛を引き起こす原因になったり、
むくみや冷え性を引き起こしたり、
女性にとっては生理痛や生理不順、更年期障害という辛い症状をももたらします。




実は私もかなり骨盤が歪んでいる自覚症状があるんです。

自転車に乗り出すと左の足の付け根が痛み、ペダルを回せなくなってしまうの・・・



もちろん腰痛もあって、咳やくしゃみをするのも辛いほど。




整形外科も行きましたし、接骨院など何か所か行っても治らないのよね。





引き締めスリマーベルトは1日30分〜2時間装着するだけでOKという手軽さに惹かれてお試しさせていただいています。





装着するとこんな感じ。



これは装着1日目、ちょっと位置が高いですね・・・
今ではもっと下の腰骨の辺に巻いています。


洋服の上からでもいいので、私は日中家事をしながら付けています。
今日で1週間ですが・・・毎日欠かさず装着していますよ。

と言うのも「装着したくなる」からなんですね。

腰がギューっと締って、とーっても気持ちがいいんです。




裏から見るとこんな感じ




とってもシンプルな作りに見えて


青い部分のカーブとか
ゴムの部分の強度とか


なかなか工夫して作られているんだと思いますよ。





写真は両手でゴムの部分を引っ張っているところなんですが
ほとんど伸びてないでしょ・・・そのくらい強度が強いゴムが使われています。


これが、ギューっと気持ちよく腰を締めてくれているのかな。


それに、装着していてもベルトの位置がかわらないのってスゴイと思います。


以前、整形外科で買った腰痛用のサポーターは
付けているとどんどん上に上がってしまって、気づくと胸の下あたりまで来ていることも。

それでは付けてる意味がないですよね。




骨盤が正しい位置に矯正されると

ウエストがくびれたり、ウエストのサイズダウンも望めるとも聞きます。
さらに、体重の変化も期待できるみたいですよね。



私の場合は、装着時に気持ちがいいだけで十分満足しています。
腰痛にも効果あるみたいですし・・・




でも、そこは欲張ってスリム効果も求めていこうと思っています。



しばらく続けてからまたご報告しますね。






骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト





エス・エス・シィファンサイト参加中







posted by milk at 23:45| ダイエット
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。