アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2012年10月01日

らでぃっしゅぼーや


らでぃっしゅぼーやさんから
お野菜と果物のセットが届きました!






「個別宅配パレット」バラエティ野菜果物SSセットです。







入っていたのは・・・

じゃがいも・黄金千貢いも・きゃべつ・リーフレタス・小松菜・葉ねぎ
ピーマン・えのきだけ・梨・バナナ   





らでぃっしゅぼーやさんのお野菜や果物は基本「反農薬」

独自で「環境保全型生産基準(RADIX)」を設け
農薬、飼料、添加物、製造方法、素材などの安全性について厳しくチェックしています。

また、市場での買い付けではなく、全て契約生産者から直接買い付けなので
だれが、どこで、どんな工程で作ったがわかる
生産者の顔が見える安心があるんですね。


その中でも私が一番いいな〜と感じたのは

農家の方の自家食用と同じものを出荷するという点。

自分の家族にたべさせたいと思うものだけを出荷する・・・
これ以上、厳しい基準はないですものね。







さあ、何を作ろうかな〜





結局いつもの私の主食!?
「スーパー美人サラダ」を作りました。




「世界一の美女を作るダイエット」の著者で
ミスユニバースの公式栄養コンサルタントでもあるエリカ・アンギャルさんのレシピです。

レシピと言っても、気の向くままの野菜を7品目位
生もしくはレンジではなくしっかりと蒸し器で蒸して

バルサミコ酢とオリーブオイルで作ったドレッシングを食べる直前にさっとあえて、お好みのハーブやナッツを散らせば出来上がり〜♪
私は黒こしょうとゴマをトッピングしました。



作るのはとっても簡単ですが
7品目お野菜を用意するのがなかなか大変なレシピ

しかもシンプルだけに、野菜そのものの味により美味しさは左右されてしまいます。






今日は、
キャベツ・小松菜・えのきだけ・黄金千貢いも・じゃがいも の5品目は
らでぃっしゅぼーやさんのお野菜、に
たまねぎ・きゅうりを加えて

仕上げにゴマとブラックペッパーを散らしました。


しっとりと甘〜い黄金千貢いもや、甘味たっぷりのやわらかいキャベツ
しゃっきっとした歯ごたえのえのきや、小松菜も味が濃くてとても美味しかったですよ。





それからもう1品





いつも同じですみません。



グリーンスムージーです。





リーフレタス・バナナ・梨 はらでぃっしゅぼーやさんのもの
に、季節の巨峰を加えました。





我が家では、おばあちゃん、私、娘の三人で毎朝
グリーンスムージーをいただいているんですよ。






いれる果物・葉野菜により
毎回味の違うグリーンスムージー。


これはこっくりとした甘味があって、とても飲みやすいスムージーでした。







ダイエッターにとっては、毎日大量に撮る野菜果物だけに
安全性は一番気になるところです。


らでぃっしゅぼーやさんから届いた野菜・果物にはちゃんと「農薬等使用状況」や
「生産者名・住所」まで書かれたプリントが添えられていました。


もちろん、放射性物質についても「不検出」あるいは暫定規制値を大きく下回る数値となっているそうです。



こういった「安全・安心の野菜果物」が定期的に届くのってすごくいいですね。


気になる方はこちらから
有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】






らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト参加中




posted by milk at 11:13| 食材・レシピ
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。