アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月22日
今週の週間ランキング!
おはようございます!

早いもんで・・・もう・・・今日は土曜日ですよね・・・

なので。

恒例の(?)・・・







より、週間ランキングの上位5位までを紹介します!


それでは・・・




第1位


愛ゆえに別れて (ハーレクインコミックス)






第2位


忘れえぬ情熱 (ハーレクインコミックス)





第3位


結ばれた悲しみ (ハーレクインコミックス)





第4位


愛はワルツの調べ (ハーレクイン・イマージュ)





・・・すみません・・・コミックの画像がなかったので、小説の方を載せました(汗)


第5位


最終章は終わらない: 1 (ハーレクインコミックス)










以上です!


ほとんどのコミックは今週アタシが紹介したと思いますんで、あえて内容は控えさせて頂きました・・・


確認したい方は、上のホームページから入ってみて下さいね!





それでは!!






こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年06月21日
HQライブラリ新着コミックより
おはようございます!

今日は・・・





・・・より、新着コミックを紹介します!


まずは・・・



忘れえぬ情熱 (ハーレクインコミックス)





”情事に相応しい女性”−−−−それが私の第一印象ーーー夏季休暇で友人の家に身を寄せる寄宿学生のウィロー。

読書漬けで華やかな世界に縁のない彼女にとって、友人の豪華な邸宅で開かれるパーティーは初めての経験だった。

勧められるままに過激なドレスを身に着けたものの、内気なウィローはキッチンに隠れうたた寝を始めてしまう。

まさかここにギリシア人実業家テオ・カドロス現れるなど夢にも思わず、そして彼が欲望に濡れた目で彼女を見るのにも気づかないまま・・・・・。


完璧なデート? (ハーレクインコミックス)





駆け出しのインテリアデザイナーとして張り切るカミには欠点があった。

それは頼まれたら嫌と言えないこと。いつも断り切れずブラインドデートに出掛けては失敗を繰り返してきた。

そんな彼女が知人のタナーは歯がゆくてたまらないらしい。

けれど心配されてもなかなか直せない欠点を抱えて、今日もカミはブラインドデートに出掛けてしまう。

だがその夜、デート相手に人気のない場所で置き去りにされてしまった!!

暗闇の中、頭をよぎるのはタナーのことばかりで・・・!?






・・・・今日は2冊しか紹介できませんでしたが、まだまだ新着コミックはありますよ!

もっと見たい方は是非上のホームページから入って確認してみて下さいね!




それではまた!





こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年06月19日
今日のランキングより
おはようございます!

今日は・・・







・・・・より、「今日のランキング」から上位5位までを紹介します!


第1位


愛ゆえに別れて (ハーレクインコミックス)





第2位


結ばれた悲しみ (ハーレクインコミックス)





第3位


最終章は終わらない: 1 (ハーレクインコミックス)





第4位


幸せの青い蝶/氷の令嬢 (ハーレクインコミックス)





第5位


百万ユーロの愛人_モンテカルロの誘惑 ? (ハーレクインコミックス)








・・・・上位3位までは、昨日紹介した新作コミックが入ってますね!


3位以下の内容も気になるところ・・・・


HQライブラリのホームページでは、100位まで見ることが出来るみたい・・・


気になる方は確認してみて下さいね!





それでは・・・またね!!





こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年06月18日
HQライブラリの新着コミックより
おはようございます!

今日は・・・






・・・の新着コミックを紹介します!


それでは・・・




結ばれた悲しみ (ハーレクインコミックス)





実家の経済的状況を打開する手立てとして、公認会計士のハリエットは渋る父を説得し、美しく壮大な屋敷をパーティー会場として貸し出すことにした。

だが、その最初の顧客としてやって来た男性にハリエットは衝撃を受けた。

10年前、情熱的に結ばれ将来を誓うが、父の断固とした反対で強引に別れさせられた元恋人のジェイムズだった。

大学生だった彼は今やIT関連企業のトップ。

ーーーー彼の目的は一体何?落ちぶれた我が家をあざ笑うため?それとも、私と父への復讐・・・!?




愛ゆえに別れて (ハーレクインコミックス)






アメリカ人大実業家ブレードの妻であるエイミーは、ついに夫と別れる決心をした。

彼は彼女をこよなく愛していたし、また彼女はそれ以上に彼を愛していた。

エイミーは彼に秘密などなかった。ただ、ある一点を除いて!

その秘密ゆえに、愛してるゆえに、彼女は夫の前から姿を消した。

そして、今はとある村のレストランでウェイトレスをしているエイミーの前に、ブレードが現れた。

別れた原因を迫る彼だったが、彼女は何も言えなかった。愛するがゆえに!!



最終章は終わらない: 1 (ハーレクインコミックス)






タラは、空想の世界に生きるロマンス小説家。現実の恋の経験はあまりないけれど、小説は結構人気がある。

隣の家に素敵な男性が引っ越して来たので、さっそく彼をモデルに次回作を書くことにしたタラ。

名前はーーーーそうね「ジャック・ルイス」日々隣家を観察しながら執筆を続けていたところ、タラの家に来客があった。

「こんにちは。隣の家に住むジャック・ルイスですが・・・」確かに彼だわ。小説はまだ誰にも見せてないのに、まさかお話の中から出てきたの!?






いかがでしょうか?


今日は3冊紹介しました・・・・


新着コミックはまだありますので、是非、確認してみて下さいね!!



それでは・・・また。







こちらのランキングにも参加してます!


よろしくです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年06月15日
今週の週間ランキング!
おはようございます!

今日は土曜日、1週間の週間ランキングの発表の日です・・・


それでは、1位から5位までを発表しますねー!!

なお、このランキングはHQライブラリのホームページの中で、毎週土曜日に発表されます。



第1位


愛するがゆえの罰 (ハーレクインコミックス)





第2位


誘惑は嵐の夜に (ハーレクインコミックス)





第3位


招かれざるシンデレラ (ハーレクインコミックス)





第4位


愛の城にて (ハーレクインコミックス)





第5位


愛を知らない花婿: 3 (ハーレクインコミックス)








上位5位まで紹介しました・・・


この中の作品は最近紹介した作品ばかりな感じですが・・・


この他の作品もたくさんあります。


もっと見てみたい方は是非どうぞ!


こちらから入れます・・・・


↓   ↓   ↓   ↓










こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年06月14日
プレミアムコミックセットより
おはようございます!

今日は・・・







・・・の中にある、「月額コース」より・・・


「プレミアムコミックセット」のコースを紹介しますね!


まぁ・・・これは何回か紹介したとは思うけど・・


このコースは月額2100円で、80冊読み放題です!


80冊の中で、40冊は前月からの継続分、あとの40冊は新規に入ってくる分です・・・


なお、今月は「5冊増量キャンペーン中」なので、85冊が読み放題となってお得になってま〜す!!


では・・・その中からアタシの独断ではありますが、3冊紹介したいと思います!






変わらぬ愛を胸に (ハーレクインコミックス)





君は今でも僕が必要なんだ。1週間でそれを証明してみせるーーーー!

従妹の結婚式に出席するために訪れたメキシコで元夫の石油王ディロンと再会したアイビー。

憎らしいほど自信に満ちたゴージャスな横顔ーーー裕福に生れついた傲慢な彼との価値観のズレを埋められず離婚にいたったアイビーは、以前と変わらないその姿を目にして凍り付いた。

できれば2度と会いたくない相手だったのに・・・。

だが、ディロンの方では一度は自分の物だった美しい獲物を見逃す気などなく・・・!?



愛と復讐の女神 (ハーレクインコミックス)






ファッション・モデルとして業界トップを極めたダイアナには、忘れられない暗い過去があった。

彼女が9歳のとき、愛する父がとある男のせいで自殺してしまったのだ!

その男とは、事業家リース・ファルコン。

ある日、彼の息子クリスに出会ったダイアナは、復讐を思いついた。

「リースの心を奪う」という計画を・・・。



イブの告白 (ハーレクインコミックス)






18世紀ニューポート。美しい姉の陰に隠れてしまう地味なべサニーは、絵を描いている時が一番幸せな時間。

クリスマスには婚約者のウィリアムと結婚する予定だが、ある日、ロンドンから帰って来た彼の一人息子ロビンに絵の才能を認められ、今まで知らなかったときめきを感じてしまう。

そしてとうとうイブを迎えて・・・。






85冊の中のほんの一部、3冊を紹介しました・・・


HQライブラリのホームページから、その他の作品のあらすじを知ることも出来ます。


気になる方は、確認してみて下さいね!!



それではまた!






こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年06月13日
HQライブラリ 新着コミック
おはようございます!


今日は・・・・







・・・より、新着コミックを紹介します!


それでは・・・



愛の城にて (ハーレクインコミックス)





「君には僕を忘れて幸せになってほしい」残酷な言葉を残し、将来を誓い合った恋人ルカはボビーを捨てた。

イタリア名家の子息の彼は同じ階級の女性と結婚したのだ。

そして7年後、祖母の所有するスコットランドの古城を訪れたボビーは、激しい嵐の中、ひとり湖上の城の中に取り残されてしまう。

恐怖に震えていたその時、戸口に現れたのは大柄な男性のシルエットーーーー。憎みつつ、忘れることのできないルカの姿。

かつて愛した彼と灯りもない城で夜を過ごすことになるなんて!!



愛を知らない花婿: 3 (ハーレクインコミックス)





私ほど幸せな花嫁は世界中探したって見つからないわ!

アシュリーは幸せの絶頂にいた。

誰もが憧れる素敵な男性デヴォンに大切に守ってきた純潔を捧げることができ、翌日にはロマンティックなプロポーズをされたんですもの。

子供は早く欲しいわ。この幸せを完璧なままに家庭を作りたい。

ーーーー夢見る彼女は南の島のハネムーンで残酷な事実を知る。

この結婚は彼女の父親と花婿デヴォンの間に交わされた会社合併計画の、ほんのおまけにすぎず愛などないことを・・・・



愛を知らない恋人 (ハーレクインコミックス)







(田舎娘の私が大富豪の隠し子ですって!?)

20歳になったミアは、伯母から衝撃の事実を知らされた。父親はイギリスの大富豪オスカー・バルフォア。

バルフォア家を訪れてから3か月。華やかな上流階級に馴染めずにいるミアのために、オスカーは生活全般の教育係として、ある男性に娘を託すことにした。

男性を見てミアは唖然とした。

彼は3か月前、私をひき殺そうとした人だわ!

ニコスと名乗るギリシアの若き億万長者は、妖しく美しい冷笑を浮かべ、ミアに近づいてきた!






・・・三冊紹介しましたが、どれもこれも題名に「愛」がついてましたね!(笑)



やっぱ・・・「愛」って大事ですよね。


お金があっても、やっぱ・・・「愛」がないと寂しいもんですよ・・・・


あっ・・・経験はないんですがね、そんなお金持ちの生活なんて(笑)






まっ・・・・最初は「愛」がなくっても「愛」を勝ち取っていく様を見たい方は・・・


是非、ハーレクインコミックで体験してみて下さいね!!






こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年06月10日
HQライブラリ 新着コミックより





おはようございます!

今日は、HQライブラリのホームページから新着コミックを3冊紹介します!


では・・・




誘惑は嵐の夜に (ハーレクインコミックス)





「大変・・・早く薬を飲ませないと」ベビーシッターのシェリルは、1度も会わぬまま大富豪のマルコの甥ヴェットールのシッターに採用された。

だが、甥が熱を出しているのにマルコには連絡がつかず、病院へ行こうにも突然の嵐に見舞われて邸宅に閉じ込められていた。

しかもこの古い屋敷、停電は直る気配がなくーーーひとり恐怖と不安におびえていたシェリルのもとに突然マルコが現れた。

助かった。

そう思ったのもつかの間、雷の音に驚いたシェリルはマルコに抱き付いてしまい・・・・。



愛するがゆえの罰 (ハーレクインコミックス)





彼は傷つけられたプライドの代わりに、私を玩具にしたいだけーーーー

姉夫婦が事故で亡くなり、残された姪の親権を握るギリシア人実業家アリスタンドロスと再会することになったエラ。

かつて結婚の約束までした彼・・・・以前と変わらない美しい黒髪と彫られたような美貌に、今は冷たい瞳がいっそうの凄みを与えている。

たじろぎながらも姪を引き取りたいと申し出たエラに、彼は信じられない提案を持ち掛けた。

「君がギリシアで愛人になるなら、その条件を考えてみよう。」



招かれざるシンデレラ (ハーレクインコミックス)






雨の降る寒い夜、べスはようやくイタリアのサルディーニャの古城についた。

冷たく堅牢な城・・・城の主、銀行家のチェザリオ・ピラスもこんな冷たい人物かしら・・・

突然ロンドンからやって来たべスに、チェザリオは迷惑そうな顔を隠そうともしなかった。

だがべスは彼の頬の傷と、どこか暗い影の漂う端正な顔立ちに魅力を感じてしまう。

(いいえ、見とれてる場合じゃないわ。)べスは腕の中の赤ん坊を抱きなおした。

「ここに来たのは、この赤ちゃんがあなたの子だからです。」






いかかでしょうか?


どのコミックもあらすじを知っただけで・・・興味が湧いてきますよね!(笑)


無料立読みもできますので、まずは上のホームページから入ってみて下さいね!








こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年06月08日
今週の週間ランキング
おはようございます!

さて・・・今日は土曜日。

週間ランキングが出る日です!

それでは、上位5位まで紹介しますね!



第1位


王にこの身を捧げ: 3 (ハーレクインコミックス)





第2位


時間外の恋人 (ハーレクインコミックス)





第3位


王との愛なき結婚: 1 (ハーレクインコミックス)





第4位


奪われた贈り物 (ハーレクインコミックス)





第5位


夢の舞踏会へ 1 (ハーレクインコミックス)







・・・・ご覧になってみてわかるように・・・


全部、新着コミックからでした!(^ヮ^)/


ま、まぁ・・・やっぱ、新着は気になりますよね(笑)



この他にもまだまだあります。


全部見てみたい方は、こちらからどうぞ!!


↓    ↓    ↓    ↓    ↓










こちらのランキングにも参加してます!


ポチっと押して下さったら、とっても励みになります!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年06月06日
新着コミックより
おはようございます!


今日は・・・・







より、新着コミックを紹介します!


愛を知らないプリンス (ハーレクインコミックス)





ルイザが働くシドニーの農場に突然マリッツ国の皇太子ラウルがヘリで現れ、驚くべきことを伝える。

アーディッサ公国の大公が亡くなり、後継者は孫娘にあたる彼女しかいなくなったというのだ。

今すぐ帰国して王女の努めを果たせと命令されるが、駆け落ちした両親を見捨てた国なんて戻りたくない。

拒否する彼女を脅し、農場一帯を買い取った彼によってルイザは連れ去られてしまう。

しかも彼は「王位継承のため、我が花嫁として君を迎えに来たんだ」と言い・・・!?


愛は嘘とともに (ハーレクインコミックス)





リビーは母の死後、異父弟ジーノを育てながらイギリスの小さな村で細々と暮らしていた。

そんなある日、尊大な男性ラウル・カルドゥッチが訪ねてくる。

リビーを母親と勘違いした彼によるとーーーージーノの父親は巨大企業の経営者だったが、突然亡くなり・・・遺言によって莫大な財産が残されたという。

貧しい私が母ではなく姉だとわかれば弟と引き離されてしまう!

口をつぐむリビーはイタリアへと連れ去られてしまう。

ラウルが彼女を誘惑し、財産を狙ってるのも知らぬまま・・・



時間外の恋人 (ハーレクインコミックス)





社長レンツォに頼まれ、秘書フェイスは恋人の代役としてパーティーに同伴することに。

彼は5つの世界タイトルを持つレーサーにして、バイク会社の経営者。

そして世間をにぎわすプレイボーイだ。

地味な自分とはあまりにも不釣合いだし、社交界なんて・・・人に注目されたくないのに。

自信の持てない彼女だが、彼に連れて行かれたのは美容院にブディック。恋人のふりをするため、華やかに着飾ることになる。

しかも、彼女の変身ぶりに興味を引いた彼に甘くキスをされて・・・!?







・・・・まだまだあります!

是非・・・HQライブラリのホームページからどうぞ!!




こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村



<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。