アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月01日
こんな作品はいかがですか?  2
今日は昨日に引き続き、皆様におすすめのコミックを紹介しますね!


ではでは・・・


好きと言えなくて (ハーレクインコミックス)





極寒の地アラスカでロッジのマネージャーとして雇われたジーナ。

初めての厳しい冬が訪れようとしている最中、ロッジのオーナーが亡くなった。

不安いっぱいのジーナに、オーナーの息子でパイロットのクレイが言った。「俺と結婚する気はないか?」

遺産相続のために妻が必要だと知ったジーナは、戸惑いながらも小さな期待が芽生え・・・!?



世界一結婚したい男





玉の輿にのった親友から、カリブ海の別荘への招待を受けた図書館司書のマギー。

一生に一度の思い出に・・・と別荘のある島に来た彼女は、真夜中の浜辺で裸の男性を目撃!

彼は雑誌で「世界一結婚したい男」と評される実業家コナーだった。

彼の傲慢な態度に怒りを覚えたものの、マギーはその魅力に抗えなくなっていき・・・。









今日は・・・・・時間の関係で2冊だけ紹介しました(すいません・・・)



無料ページを読みたい方はこちらからどうぞ!!



↓    ↓    ↓








それでは!!




こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年07月31日
こんな作品はいかがですか?
おはようございます!

今日は朝からムシムシして暑いです!

「北海道なのに・・・」と考えると余計に暑くなるので考えないようにしてます(笑)



それでは今日は・・・アタシが独断で選んだおすすめのコミックを紹介したいと思います。









愛は運命のままに_パーフェクト・ファミリー3 (ハーレクインコミックス)





亡くなった祖父の財産を処分するため、ヘーズルウィッチにやって来たクリシー。

厄介者だった祖父のせいで、町ではクリシーを偏見の眼差しで見る者も多くいた。

そんな中、骨とう品店で出会った店主、ガイ・クックは優しく魅力的な人で、いつしか二人は惹かれあっていく。

しかし、町を揺るがす強盗団のうわさが二人を引き裂き・・・!?





いつかレディに (ハーレクインコミックス)





「今さら私が女らしく変わるなんて、無理よ!」

自動車整備の仕事をするルシアナは、幼いころに母を亡くし、兄たちに囲まれ男の子のように育てられた。

22歳になった今でも女らしさの欠片もなく、自分の魅力のなさに落ち込む日々・・・。

そんなルシアナをみかねた兄夫婦は、幼馴染のジェイクに、妹を女らしくするレッスンをしてほしいと頼む。

だがルシアナは素直になれずに反発してしまう。それがジェイクの心に火をつけた。

「僕は知っている。君の女らしい部分をーー」。




狙われた無垢(後編)ロシアからこの愛を ?: 1 (ハーレクインコミックス)





由緒正しきロシアの名家で育てられた19歳のアレーナは、高級ホテルのロビーで出会ったキリルにひと目で恋に落ちた。

悪魔のように整った容姿に彼女の知らない世界の危険な香りをまとう、若くして成り上がったスラム街出身の億万長者。

そんな彼から甘い誘惑の言葉を囁かれ、手の甲に口づけられ、アレーナはいとも容易く身も心もキリルに捧げてしまったのだ。

幸せの頂点にいた彼女は気が付かなかった。このめくるめく快楽こそが、彼の復讐の手段だったなんて!







この三作品とも、原作者は人気のある作家、「ペニー・ジョーダン」です。


そして今日紹介したコミックは、評価も高いです・・・・


気になる方は、こちらから確認してみてね。









それでは!!






こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年07月30日
プレミアムコミックセットより
おはようございます!


今日は、HQライブラリの月額コースにある、「プレミアムコミックセット」から3冊ほど紹介しますね。


このコースは、月額2100円で80冊読み放題!!

前月からの継続分40冊と新規分40冊・・・の計80冊です。

なお、8月は5冊増量キャンペーンです!

その5冊のタイトルは・・・


「水車小屋の恋」、「宮殿に囚われて」、「愛されぬ妻」、「一度のキスで・・・」、「むこうみずに愛したい」・・・・です。





それでは、このセットの来月も継続される作品の中から紹介しますね!




禁断の恋人 (ハーレクインコミックス)





(逃がさないよ。ずっと昔から好きだったんだーーー)

ビジネスで成功した義弟ザックの看病のためにカリフォルニアを訪れた看護師のミシェル。

孤児として育った7歳年下のザックは美しいが気難しい性格をした子供だったが、2年ぶりに再会した彼はまるでギリシアの神のように逞しく魅力的な男性に成長していた。

眩しい笑顔でミシェルをあからさまに誘惑する、以前と変わらないその態度も今は危険。

彼の魅力に逆らえない日が来るのは、本当は私もわかっていたの・・・。




囚われの妻 (ハーレクインコミックス)






クルーザーの爆発事故に遭い、病院のベッドで目覚めたアナベルは、全ての記憶を失っていた・・・!

(・・・何も思い出せないわ・・・)そんな彼女の目の前には、見知らぬ男性の姿が・・・。

「僕はルイス・ミゲル、君の夫だ。」・・・(何ですって!?)

確信の持てぬまま、アナベルはルイスに航海に連れ出されてしまう!

(・・・本当に彼は夫なのかしら・・・?)疑うアナベルだったが、二人きりのヨットで魅惑的な日々を過ごすうち、心は彼に囚われてゆき・・・!





幼すぎた愛 (ハーレクインコミックス)






キャットの伯爵だった夫は、多額の負債を遺しこの世を去った。

邸宅も農場も引き渡し、すべてを失ったキャットの元に思いもよらない客が訪れる。

ヒースーーーー彼はキャットの父が養子として迎えた孤児だった。二人は幼い恋を育んでいたが、兄や村の人間からいわれのない差別と侮辱を受け、彼は10年前に家を出て行った。

今の彼はさまざまな事業で成功し、見違えるほど立派になっていた。

だが、伯爵家への復讐を誓って帰って来たことを彼女は思い知らされることになる。








どうでしょう?


月額コースはいつも言うけれど、「お得」でっす!!(笑)


他にもいろんなコースがあります。


アタシもここでたまに紹介しますが、是非みなさん確認してみて下さいね!!








↑     ↑     ↑・・・・・ここから入って確認できますよ!






それでは!!





こちらのランキングにも参加してます!

よろしくね!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年07月29日
HQライブラリ評価ランキング
おはようございます!

今日は・・・・







・・・より、7月15日〜7月29日の間で評価件数が多い順ランキングから、上位5位までを紹介したいと思います。



それでは・・・



第1位



シンデレラの過去 (ハーレクインコミックス)






第2位



わたしだけの王子様 (ハーレクインコミックス)





第3位


優しい嘘 (ハーレクインコミックス)





第4位


スペイン公爵の愛人 (ハーレクインコミックス)





第5位


思い出の罠 (ハーレクインコミックス)








それではこの中から、第5位の「思い出の罠」のあらすじを紹介します。



天涯孤独の孤児フェイスは夏の間だけ、老富豪フィリップに預けられた。

そこで彼女は御曹司ナッシュと出会い、初めての恋に落ちる。しかし、一時の幸せを残酷な運命が襲う。

彼女がいた施設の不良が屋敷に盗みに入り、フィリップが心臓発作で命を落としたのだ。

止めようとしたフェイスが首謀者にされ、手錠をはめられてしまう。

ナッシュにも信じてもらえず、彼女は全てを失った。

10年後、建築士となり、思い出の屋敷の改築仕事を任されたフェイスは彼と再会し・・・!?





といった内容です・・・・


多分・・・・だいぶ前ですがこの作品はここで紹介した気がしますね(笑)





気になる方はホームページから入って確認して、無料ページを読んでみて下さいね!!




それでは!!







こちらのランキングにも参加してます!


ポチっと押して下さると嬉しいです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年07月28日
HQライブラリ 先行無料配信
おはようございます!


そして・・・ご無沙汰してました・・・何だか忙しくしてる間に日々が過ぎてしまいました(汗)




さて、今日は明日発売されるコミックを先行無料配信で立読みできちゃうコミックを紹介します!




情事の身代金 (ハーレクインコミックス)





弟のスティーブンが100万ユーロを横領して姿を消した?

グレイシーは詳しく事情を聞こうと、急いで弟の会社に駆け付けた。彼女を出迎えたのは社長のロッコ・デ・マルコ。

彼は険しい表情で彼女の弟が会社の金を盗んで失踪したと告げた。

しかも、グレイシーも共犯ではないかと疑っているようだ。

「君は重要な人物だ。スティーブンが現れるまで、僕の会社の最上階にあるペントハウスで過ごしてもらおう。」

これって、軟禁ってことじゃない・・・!?




・・・・・すみません、このコミックはamazonでは17日に発売されています・・・


HQライブラリでは、明日から全編読めるようになります。




片思いの日々 (ハーレクインコミックス)






マチルダは村の診療所のドクター・ラヴェルに恋をした。

彼は家柄も容姿も申し分ない男性。美しい婚約者までいる。

とりえもなく、厄介な家族を抱えた自分が相手にされるはずもない。マチルダにできるのは、診療所の受付という地味な仕事を誠実にこなすことだけ。

それに、望みはなくとも淡い恋は陰鬱な日々にほのかな明かりを灯してくれた。

それで充分満足だった。

そんな彼女を放っておけないドクター・ラヴェルは、いつしか無垢で無欲な彼女から目が離せなくなり・・・!




スルタンの花嫁 異国で見つけた恋: 1 (ハーレクインコミックス)





薔薇の花びらが舞い散る中、砂漠の王は厳かに現れた。

ニコレットは息をのんだ。彫の深い顔、輝く民族衣装をまとった長身。

(なんて魅力的な人なの!)

「千の夢の国へようこそ、ジャンタル王女よ。」低く甘い声が呼んだ名が、ニコレットを現実に引き戻した。

(そうよ今私は、シャンタルお姉さまになりすましてここに来ている。彼が結婚相手に選んだお姉さまの姿で虜にして利用するの、あの計画を実行するために!!ああ、でも彼みたいな人を操るなんて、私にできるのかしら!?)







いかがでしょうか?


興味が持てる作品はありましたか?



無料ページを読みたい方は、こちらのサイトから入って確認してみてね!








それでは、また!!






こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年07月23日
スタンダードコミックセット
おはようございます!


今日は、お得な「月額コース」の「スタンダードコミックセット」から3冊紹介します。


「スタンダードコミックセット」は、月額1050円で40冊読み放題です。


毎月更新分20冊、繰り越し分20冊・・・・の計40冊ですので、その月で終了する分のコミックを先に読むようにすれば、慌てて読む必要もないかな?って感じですね。


まぁ・・・アタシはこれより多い「プレミアムコース」・・・毎月80冊読み放題・・・に入ってましたが、全然余裕で読めました(笑)←暇だからじゃないよ!!





それでは・・・




罪深き純潔 (ハーレクインコミックス)






弁護士のジョーイは、義兄ギデオンにずっと憧れていた。

同業者としても尊敬していたが、男性としてもきわめて魅力的なのだ。

セクシーなのに理性的なんて、まさに理想だわ。私はこんなにギデオンに夢中なのに、彼の方は私を女性として全く認めようとしない。

確かに私は女性としての魅力がまったくないのかもしれない・・・・

ジョーイが精一杯、大人ぶって恋多き女を演じると、ギデオンが思いがけない事を言った。

僕たちはいいセックス・フレンドになれるかもしれないね」




もう一度、フィアンセ (ハーレクインコミックス)





ホテルのラウンジで働くシャーロットは、秋から小学校の教師になる予定だが、ある日ホテルオーナー交代のニュースが流れる。

新オーナーはなんと、かつて彼女の婚約者だったハリス。

なぜか冷たい視線を向ける彼にシャーロットはとまどい・・・・。




屈辱に満ちた再会 (ハーレクインコミックス)






「かつての所有物として君を取り戻す」この世で最も憎い男の言葉に、ケイラは打ちのめされた。

いったいどれほど私を苦しめれば気がすむのーーーー

父の会社を潰し、両親を不慮の事故に追い込んだ、元夫デュアルド。

もう2度と会わないと誓ったのに、弟が借金の取り立てに襲われ、ケイラはデュアルドに頼るよりほかなかった。

彼は条件付きで借金の清算を承諾した。

それはケイラとの復縁ーーー妻として、ベッドの中でも彼を満足させることだった!!








・・・・1か月、1050円で40冊はお得です!!


気になる方はこちらのサイトからどうぞ!!










それでは!!





こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年07月22日
新着コミック!!
おはようございます!

今日は・・・朝から暑いです・・・

皆さんのところはどうですか?くれぐれも、熱中症などには気を付けて下さいね!



さて・・・今日は、




・・・より、新着コミック3冊を紹介します。




それでは・・・・




捨てられたプリンス (ハーレクインコミックス)





フェリチ公国のプリンス・レオと熱烈な恋に落ち、プロポーズを受けたべサニー。

豪華な宮殿、上流階級の人々。夢のような暮らしに胸をときめかせたが、平民出身の彼女に王族は冷たく、国務が忙しい彼も味方してはくれなかった。

それどころか彼女に、プリンセスとしての役割を押し付けるばかり。

絶望のあまりに宮殿を飛び出して3年。

本当は今でも愛している彼に、離婚を切り出すと、彼は冷淡にも了承する。

しかし、離婚するためには再び悪夢の公国を訪れる必要があり・・・!?





愛の物語の結末は? (ハーレクインコミックス)





ドナは、年下のイタリア人の恋人にプロポーズされ、幸せの絶頂にいた。

少し頼りない彼だけれど、孤児だったドナの憧れーーー家族を持つ夢がようやく叶う。

ところが、結婚の挨拶に訪れた彼の実家で、ドナは意外な事実を知る。

そこは住む世界の違う、由緒正しき名家の大邸宅だったのだ!そして彼の兄リナルドは、傲慢な態度で手切れ金を提示してきた。

金目当ての女だと思われたのだ。さらにリナルドは、金でドナが追い払えないと知ると、今度は誘惑を仕掛けてきて!?




優しい嘘 (ハーレクインコミックス)





母の葬儀がすんで、ちょっと寂しい思いをしていたブロンテのもとに、一通の手紙が届いた。

開封すると、ルーシーという女の子からで、あなたが私のお母さんで、そのお母さんにお願いという内容だった。

意味がわからないブロンテだったが、よくよく見ると手紙は姉のブルック宛てだった。

姉は家を出て、今は名の知れたコメンテーターになっているが、その姉も子供を産んだなんて話は聞いていない。

そんなある日、フィッツという男が訪ねて来た。彼はブロンテの唇をいきなり奪った!!





・・・新着コミックはまだまだあります。


この3冊の中で、一番評価の高いのは(今のところですが)、最後の「優しい嘘」です。


気になる方は、是非読んでみて下さいね!!





それでは!!






こちらのランキングにも参加してます!

押して下されば、励みになりますんで、よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年07月20日
今週の週間ランキング!
今日は土曜日なので・・・


今週の週間ランキングを上位5位までを紹介したいと思います!



第1位


スペイン公爵の愛人 (ハーレクインコミックス)





第2位


青い瞳の大富豪 (ハーレクインコミックス)





第3位


シンデレラの過去 (ハーレクインコミックス)





第4位


キスで始まる愛人契約 モレッティ一族の呪い: 3 (ハーレクインコミックス)





第5位


孤島の伯爵 (ハーレクインコミックス)









このランキングは毎週土曜日に更新されます。


上位100位まで確認できますので、確かめたい方は・・・









・・・・からどうぞ!!






それでは、また来週!!






こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年07月19日
ヒーローセレクションコミックセット
おはようございます!


今日は、HQライブラリの中にある、「ヒーローセレクション」の中から紹介したいと思います!


ちなみに、7月のテーマは「ボディガードヒーロー」です!


どんな事があっても、身を挺して守ってくれる・・・・そんな人が身近にいたら・・・


やっぱ・・・恋しちゃいますよねー(笑)



それでは・・・




無邪気なプリンセス_失われた王冠 (ハーレクインコミックス)





22歳の夏、それが最後の自由時間だった。

王女であるカリナは、王室のためにもうじき政略結婚する運命にある。愛してもいない相手に嫁ぐ前に、恋をしてみたい。その願いはかなえられたかに見えた。長身の魅力的なジャック・サンティニが、ボディガードとして王族の住む館にやって来たのだ。

有能なうえにセクシーな彼に心奪われたカリナは、生涯でただ1度でいい、心のままに恋した初めての男性ーーーージャックにキスを捧げたいと願うが・・・・?



令嬢とボディガード (ハーレクインコミックス)






国家機密にかかわる父へ脅迫状が届き、令嬢デヴォンのもとに、ボディガードグレンが派遣されてきた。

四六時中監視されてるなんてとんでもない!

彼女には知られてはいけない「秘密」があった。

何とか護衛から逃げようとするデヴォンと、あくまで任務を遂行しようとするグレン。

でもグレンを見ると、デヴォンの胸はなぜか高鳴ってしまって・・・・。



罪なボディガード (ハーレクインコミックス)






有能な弁護士として多忙な日々を送っているジェイミー。

最近男性にときめくこともなく、浮いた噂ひとつない。

そんなある日突然現れた、ロス市警の元刑事サムに、「30日間、君のボディガードをすることになった。」と言われる。

深夜の無言電話の事を知った両親がチャリティーオークションで男性を落札して送り込んだのだ。

ハンサムな彼に、最初はいら立ちを覚えるだけだったが、いつかいなくなってしまう彼に惹かれ始めてしまう・・・昔と同じような恋はしたくないのに・・・。








・・・・このセットは、25冊あります。


他の作品も知りたい方は、こちらからどうぞ!










それでは!!




こちらのランキングにも参加してます!


ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年07月18日
シンデレラつながり?
おはようございます!


今日は・・・・ハーレクインの題名にも多い・・・と思う、「シンデレラ」がついてるコミックを3冊紹介したいと思います!(^ヮ^)/


まぁ・・・女性にとって、「シンデレラ」って憧れますよね!?


「いつか・・・王子様が迎えに来てくれる」・・・みたいな?(笑)



それでは・・・





シンデレラの過去 (ハーレクインコミックス)





「君はまるで酒におぼれた、ろくでもない母にそっくりだ」サラは初めて恋に落ち、全てを捧げたラウルから、別れ際にこう告げられた。

あれから5年ーーーー派遣の清掃員として働くサラはふいに開いたエレベーターの前で固まった。

スーツに身を包んだラウル、その傍らには美しい女性。

今や銀行の頭取として出世した彼の前に、みじめな自分を晒したくはなかった。

それに、彼と私の息子オリヴァーがいることを知られてはいけない。だから目の前から去ろうとしたのに・・・・。


シンデレラが見る夢 (ハーレクインコミックス)





アルバイト先のオフィスでサムは丸められた紙くずを拾う。

広げてみると、それは大晦日に開かれるセレブが集う舞踏会のチケット。

(一生に一度の思い出よ)軽い気持ちで舞踏会にもぐりこんだ彼女を目くるめく時間が待っていた。

サムは目がくらむほどハンサムな男性とダンスを楽しみ、誘われるまま夢見心地で彼の口づけに応えてしまう。

だが、相手はなんとチケットの本当の持ち主、仕事先の大企業のCEO、マック・マカレニーで!?




孤独な夜のシンデレラ (ハーレクインコミックス)






(どうしよう!)記者のサラは途方に暮れた。

記事を書くために内緒で持ち出した人気ブランドの赤いピンヒールを失くしてしまったのだ。

オフィスで頭を抱えていると、思いがけない人物が現れた。一流デザイン会社の若きCEOケイレブだ。

彼は例の靴を拾った事を匂わせてから、「わが社の記事を書いてほしい」とサラに切り出した。

(何を考えているの?)彼の条件に動揺しながらも、靴を取り戻すために取引に応じたサラ。

けれど、華やかな彼の魅力に心乱されて・・・・!?









いかがでしょうか?


結構・・・・「シンデレラ」と題名についてる作品ってありますよねー。


多分・・・まだまだありますよ。


気になる方は・・・・








・・・・こちらからサイトに入って確認してみてね!






それでは!!





こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。