アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月11日
レチノイン&ハイドロキノン治療★十九日目
まだまだ皮剥けは続きます。
顔全体がモロモロ剥けてはいますが、一番ひどいのは二ヶ所。
口の周りとアゴから下の部分。
幸いな事にうつむき気味にしてるとあまり気にならない(?)かもです汗

まぁ、とりあえず今朝も保湿重視のお手入れで剥けてる皮膚を落ち着かせました。
@ ←が届いたので今日から洗顔を変えてみます。
AビタミンC美容液
Bナノケア&コットンパック
C保湿ジェル
D日焼け止め
Eお粉



夜のお手入れも控えるかどうか悩んだものの、思い切って今日もいつものように
    @敏感肌用洗顔料 で洗顔
    AビタミンC美容液
    B目の周りに保湿ジェル
    Cシミと吹き出物(の痕?)にピンポイントでトレチ(0.1%)
    D全顔にハイドロ 乳首&股ずれにはトレチ&ハイドロ塗布。
     ←が届いたので今日から飲みますドキドキ大

Posted by みんと at 19:16 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。