アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月20日

お得な転職サイト情報(o´∀`)b リクナビNEXTの場合

どうも 花咲ミドリンです。

さて今回は、お得な転職サイト情報第2弾として、『リクナビNEXT』についてお話ししようと思いますo(^-^)o

リクナビNEXTのバナー広告です↓



【『リクナビNEXT』に登録したら『HOTペッパーのお食事券2,000分』をゲット出来たカラクリ】

登録後知ったのですが、リクナビNEXTは
リクルートのグループサイトなんですよね(^-^;)

なので、リクナビNEXTに登録すると自動的に『リクルートID』が発行される仕組みの様です。

登録後求人情報のメールが頻繁に届いて、正直「ウザイなぁ」と思い内容を
あまり読まずに削除していたのですが、

ある日「抽選の結果HOTペッパー専用ポイントが当たりました」という内容のメールが届き、

「抽選? 何のこっちゃ、私別に応募してないんだけどなぁ…」と思いながら
中身を確認すると、

どうやら自動抽選&当たったHOTペッパー専用の2,000ポイント=お食事券2,000
分に交換出来るというではありませんか(゜∀゜)!!

「マジで?! よく分かんないけどラッキー(*´∀`)」
そう思ったのも束の間、有効期限が年内なので

「ヤバい! 早く交換しないともったいないわ(||゜Д゜)」と、急いで行きたいお店を選んでお食事券に交換しました。

でも私のカン違いで、ポイント=有効期限 年内
お食事券=有効期限 約2ヶ月間
だったみたいです(笑)

何はともあれ、普段私は外食をする機会がないので早速予約して来週来店することにしました。
「2,000円のランチ本当楽しみです♪(´ε` )」





【『ポンパレモール』で1,000円の商品を400円でゲット出来たカラクリ】

ポンパレモールはリクルートIDのポイントで購入出来るネットショップなのですが、上記の特典と同時期に300ポイント
自動付与されてました。

300ポイント=300円分利用可能なのですが、こちらも有効期限が年内までなので、Pontaカードの300ポイント→リクルートIDの300ポイントに交換。

合計600ポイント入手出来たので、1,000円の商品を400円でゲット出来ました\(^o^)/

差額の400円は、『auウォレット』のMasterCard機能で支払いましたけどね(笑)

他にもギフト・ブック系サイトの専用ポイントが自動付与されてましたが、こちらは多分使わないと思います。

私はリクナビNEXTに登録しただけなのですが、実質2,300円分得することが出来ました。

無料で利用可能&色々な特典があるので、登録して良かったなぁと思ってます(*´ω`*)

登録がまだのあなたも是非『リクナビNEXT』に登録して、お得な特典をゲットして頂けたらなぁと思います(*⌒▽⌒*)

転職サイトが有益な情報を提供するのは、何も特別なことではありません。
どうせ利用するなら、お得感満載な転職サイトを選びましょう(笑)

リクナビNEXTのリンクはこちらです↓

リクナビNEXT

これまで拝読頂きありがとうございました(≧∀≦)
ご質問・ご感想はお気軽にどうぞです(*^▽^*)

 
にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

お得な転職サイト情報(o´∀`)b キャリコネの場合

どうも 花咲ミドリンです。

さて今回は、ズバリ訪問頂いたあなたにお得な情報をお届けしますo(^-^)o

【今 転職サイト『キャリコネ』に登録
すると、『Amazonギフト券1,000円分』がもらえます(*´∀`)】

『キャリコネ』のバナー広告です↓





【Amazonギフト券ゲットの条件】
必要事項を正確に入力すること。

『職務経歴書』を150文字以上で入力すること。
※直近の1社のみでOK

↓審査に合格すること。
※審査結果は数日後に出ますが、不合格の場合ギフト券はもらえません(>_<)

【職務経歴書について】
私はこんな内容を入力しました。

派遣先企業及び、実際自分が担当していた業務内容。

作業をしていて苦労したこと。
日頃心掛けていたこと。

「こんなんで大丈夫かなぁ(´`:)」
と内心不安に思いながら送信してみましたが、

意外にもアッサリ合格・無事ギフト券
ゲット出来ました\(^o^)/

ただし、ギフト券がゲット出来るのは
2015年1月15日までの期間限定なので悪しからず(^-^;)

ちなみにキャリコネの登録・利用は
『無料』なのでご安心下さい(*⌒▽⌒*)


それからキャリコネに登録すると、
こんな『特典』があります↓

★キャリコネに投稿されている年収・口コミが閲覧出来ます。

★キャリコネ転職サービスに掲載中の求人に応募が出来ます。

★キャリコネ転職サービスに参加中の企業からスカウトがもらえます。

★キャリコネ転職サービスで転職に成功すると、最大50万円のお祝い金がもらえます。←キャリコネさん、めっちゃ太っ腹ですよね(笑)

★会社の内部情報がのぞき見←ジロジロ(笑)出来る『企業インサイダー』の記事が読み放題です。

私は2社からスカウトメール届きましたが、自分が希望する職種ではない・勤務地が県外だったので、残念ながら応募はしてないですけどね。

それでも私は、『情報満載な転職サイト 得をすることはあっても損はしないだろう』と思っているので、今後も貴重な情報源として活用して行くつもりです。

なので、登録がまだのあなたは是非『キャリコネ』に登録してAmazonギフト券&お得な情報をゲットして頂けたらと思います(*´ω`*)

『キャリコネ』のリンクはこちらです↓

年収200万UPを狙える。キャリコネ転職サービス


これまで拝読頂きありがとうございました(≧∀≦)
ご質問・ご感想はお気軽にどうぞです(*^▽^*)


にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
タグ:キャリコネ
ファン
最新記事
最新コメント
個別延長給付受給終了しました by 緑茶 (09/26)
おバカな購入者Hの告白!! CoviaのCP-F03aは使えない。゜(゜´Д`゜)゜。 by ルイヴィトンブランド激安市場 (09/18)
初回支給(振込)額は14日分((((;゜Д゜))))!? 前編  by BVLGARI 腕時計 (09/16)
初回支給(振込)額は14日分((((;゜Д゜))))!? 前編  by ミュウミュウスーパーコピー (09/15)
不正受給の事例((((;゜Д゜))))?! 前編 by ロレックス デイトジャスト ブランドコピー (09/14)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
花咲ミドリンさんの画像
花咲ミドリン
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。