アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月19日

BUMP グッドラック 隠し曲

このブログに、「BUMP グッドラック 隠し」で検索してたどり着いている方もいらっしゃるようでしたので、BUMPのグッドラックの隠し曲について追加を。

今さら遅いかもですし、こんな情報しかないですが、ご参考まで。

期間限定生産盤DVDつきのほうに収録されているのは「BURA−BURA BOY」。

4曲目の12分27秒頃に曲が始まります。
早送り出来たら早送りしたらよいかと思いますが、早送り出来ない場合はひたすら待ちましょう。
カーステレオでほっとくと、忘れたころに再生されて、びくっとなることがあります。ちょっと寿命が縮んだ気分を味わえます。
驚いてブレーキとアクセルを踏み間違えたり、事故らないようにしましょう。寿命が縮むどころかなくなってしまいます…。
くれぐれも気をつけて。

「BURA−BURA BOY」の歌詞は、背面ジャケットにあります。
かなり凝った仕様で、白い紙がダミーで入ってますので、それを取りましょう。カンタンに取れます。
すると、透明なシートと地図が現れます。
透明なシートに「BURA−BURA BOY」の歌詞が書かれています。

歌詞や地図から、「BURA−BURA BOY」が行った街が分かります。
新宿→原宿→六本木→赤坂。
何故か六本木が強調されてます。

通常盤のほうに収録されているのは、「BURA−BURA GIRL」。

4曲目の15分12秒頃に曲が始まります。
早送り出来たら早送りしたらよいかと思いますが、早送り出来ない場合はひたすら待ちましょう。
パソコンに入れてほっとくと、忘れたころに再生されて、びくっとなることがあります。ちょっと寿命が縮んだ気分を味わえます。
驚いてヘンなとこをクリックして、今まで作業したものを保存しないまま消してしまったりしないようにしましょう。
くれぐれも気をつけて(笑)。

「BURA−BURA GIRL」の歌詞は、背面ジャケットにあります。
CDがはめられている、黒いトレイは取り外せます。それを取り外しましょう。ちょっと難しいですが、コツをつかめばカンタンです。
黒いトレイの内側部分(歌詞カード側の太い部分)の近くの透明なケース部分を反り返らせるような感じで押すと、黒いトレイが外れます。
勢い余って壊さないように、くれぐれも気をつけて。
すると、透明なシートと地図が現れます。
透明なシートに「BURA−BURA GIRL」の歌詞が書かれています。

歌詞や地図から、「BURA−BURA GIRL」が行った街が分かります。
渋谷→銀座→六本木→恵比寿。
何故か六本木が強調されてます。

BOYとGIRLでは、曲調がちょっと違います。歌い方も違います。歌詞の書かれてる文字(フォント)も違います。
BOYはちょっとガシガシした感じのギターと歌い方で、GIRLはちょっとポップい(でも聴きようによってはフォークソングっぽい)です。

で、何故か強調されてる六本木ですが、BOYとGIRLの歌詞を読んでみると分かります。
2人は、たぶん、六本木で冷麺食べてるときに出会ってるわけですね。
存在は確認されております(笑)。
彼が彼女の王子様になるかは不明です(笑)。

ちなみに、このBOYとGIRLの透明シートを重ねると、きれいに見事に重なります。

ホントに、なんなの、このこだわりよう(笑)

「BURA−BURA BOY」はコチラ↓

グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,263から
(2012/1/19 19:37時点)



「BURA−BURA GIRL」はコチラ↓

グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(通常盤)

新品価格
¥350から
(2012/1/19 19:47時点)








posted by みあ at 19:42| BUMP
プロフィール
みあさんの画像
みあ
日々の中で感じたことを、個人的な偏見を交えて語りたいと思います。 本とか、音楽とか、映画とか、いろいろ。
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。