アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月12日

ご訪問頂きありがとうございます。よろしくお願いします。

2015年5月12日 ブログ開設。

簡単な自己紹介を致します。
今後ともよろしくお願いします。

【ニックネーム】だるびーん

【住まい】神奈川県は湘南地域

【職業】会社員(電子製品の製品開発)

【ブログ開設に至った経緯】
MF10 FORZA(前期型)に乗り始めて間もなく2年が経ちます。
メンテナンスやカスタム等、相当面倒な作業(タイヤ交換等)を除けば自分で行っています。
作業をする中で情報を集めるのに困ったりしたことが何度かありました。
この情報がほしいけど、あと少し・・・といったような状況が幾度とありました。
そんな中、ブログを開設したら情報の共有もでき、
また同じように困った方がいらっしゃれば多少なりともアドバイスができるかな?
と思った次第です。
相当前から解説を目論んでいたのですが、仕事にプライベートに忙しかったため、
この時期になってしまいました。

【MF10との出会い】
そこそこいいバイクないかなー?なんて某サイトにてバイクを探していたところ、
MF10フォルツァのオーディオパッケージ、低走行の非DQN仕様を発見。
適度にカスタムされており、ひとめぼれして買っちゃいました。京都で。
後に、メータの距離とフォルツァの劣化状況からメータ巻き戻しされたものだと確信するものの、
「前オーナーの整備がざるだったにしろ、自分で全部整備すれば問題ないんじゃね?」
的な軽い気持ちから工具を集め、メンテナンスを行う日々が始まりましたとさ。


初回から長いですが、この辺で。

今台風(温帯低気圧に変わったようですが)の影響で外が土砂降りなので、
後日愛車の写真や過去の整備状況などなど。。

いろいろと紹介していきたいと思います!


よろしくお願いいたします。



posted by だるびーん at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3652407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。