アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月29日

高級志向

皆様、お疲れ様です。

体調不良により、早めの帰宅です。。
22時帰りがパターンと化してるため、
早めに帰られたのは嬉しいことです。

体調不良じゃないと早く帰ることが
できないと考えると
なんかやりきれませんがw

まあ忙しいのも今だけだと
信じて無理してますがね。。。


体調不良と言っても、風邪ですね。
今シーズン、インフル最流行期には
ピンピンしていて、
「インフル?なにそれ??」
状態で、健康体を保っていたのですが、
気を抜いたせいかここにきてw


いや、悔しいね。
悔しすぎるね。

2月に風邪ひくなら、
なんか毎年それくらいの季節に
風邪ひくし、
まあいっか。病院いこ。
ってなるんですけど、
この季節って。。。


たぶんこんな冬が通り過ぎて、
「今年の冬は風邪ひかなかったぜー!
 ひゃっはー!!」
なんて思ってから風邪ひいたのは
たぶん初めてだな。


どうせならひかずに
春を迎えたかった。。。


くやしす。。。




↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪





さてさて、早く帰ったので、
時間があるため書きます。

(体調悪いんなら早く寝ろよ。
 なんて野暮なことは言わないでねw)


最近の無駄な高級志向。

ええ、雑談です。


えーっとですね〜。

まず、高級志向になっているもの。
その1



バナナ

毎朝ヨーグルトにはちみつをかけ、
フルグラ(シリアル)をかけて、
混ぜて食べてそのあとバナナ食って、
その後牛乳を飲む。

ってのが朝の日課なのですが、
バナナが高級志向w


とりあえず、値段の一番高いやつ
めがけて手が伸びます。笑


そこそこ大き目のやつが300円くらい。
お手頃の小ぶりなやつは150円くらい。

小ぶり2つ分w


でもとりあえず高いの買うとね、
やっぱりおいしいんです。


そして気持ち、高いものを払っているから、
栄養分が多い(と思うようにしている)んです。


そんな高級志向がたたってですね。

いつの記事で書いたか忘れちゃいましたが、

車。


半年くらい前までは、

ティーダアクシスっていう車。

日産のティーダ(今は廃盤で、ノートのメダリストクラスに統合)
の「アクシス」というグレードです。

これを推しておりました。


だがしかし!

ここ数か月で意識がガラッと変わりました。



コンパクトカーで高級品に乗りたい。

とw


ミニバンなんかって荷物がたくさん載って
やっぱり便利なんですが、
ミニバンサイズの大きさなんて、
自分の生活スタイルからすると
必要はないんです。

(昔トヨタのWISHを持っていましたが、
 結構座席持て余してましたw)


そんなことを考え出したら、
まあコンパクトカーが自分には
あうのかな〜なんて。

そんな流れから、そこそこいいものを
ってことで、ティーダアクシスを
推してました。


最近いろいろ見ていて思ったこと。



レクサスのCT200h乗りたい。


うん、ただそれだけの思いw


ただ、新車で400万強するほどの
バカ高いものなので、
そんなすぐに買えるようなものでは
ありませんが、
車が必須になる生活になる際は、
迷わず購入できたらと。。。


貯金せねばw


ま、そんなことを言っていますが、
また時間が経てば、
やっぱりVITZがいい!
とかプリウスがいい!
とか言ってるんでしょうがねw


今の無駄な高級志向の考えからは、
ずっとレクサスです。


なーんていう、妄想?を
書いてみました。


現状はフォルツァ。


うん、特に問題なし。

荷物いっぱい入るし、
快適だし、
言うことなしです。



さ、風邪ひいていますし、寝ますかw


あ〜、ちょっと先の未来で、
CT200h乗ってたいな〜。


やっぱ乗り心地いいのかな?
近い人でレクサスやベンツ等
高級車に乗っている人がいないので、
なかなか乗る(乗せてもらう)機会に
巡り合いません。。


実現できるように頑張ろう。



体調管理しなくちゃですねw



フォルツァ!









posted by だるびーん at 21:18 | Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。