アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

甘茶蔓茶
徒然なるままに生きる。
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年11月24日
ジャミロクワイ新宿駅前ライブ
ジャミロクワイが新宿駅前ライブを実行やったそうです。
プロモーション活動の一環なんでしょうか。

やっぱりやることが派手ですね。
新宿だと「渋谷ジャック!」みたいに、新宿ジャック!とは呼ばれないのかな。

著名人の方も最前線で堪能したようですよ。
何人くらいの人が見たんだろう。。。

人ごみがすごいんじゃないかと思うけど
駅前は混乱しなかったのかな。

ジャミロクワイっていうとデビュー当時のヒット曲の印象が強いですね。
あとはプロモーションビデオの映像ですね。

新曲を出すようであれば、聞いてみようかな。

Pocket Wifi購入で任天堂DSiが100円!
あまちゃづる茶の中東情報ブログ!
野菜にもっと注目しよう!


Posted by 甘茶蔓茶 at 22:21 | 音楽 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。