アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

甘茶蔓茶
徒然なるままに生きる。
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月29日
スキー伝来100周年
2011年は、スキー伝来100周年という記念すべき1年だそうです。
このことを書いている記事を読んだのですが、
和服姿でスキーしている白黒写真が写っていて、
歴史を感じましたね。

スキー自体の人気は、
バブル期(?)のピークであるスキー人口の3分の1に減ってしまっているそうです。

バブル期が異常だったのかもしれませんが、
まだまだ綺麗な山と温泉、おいしい和食などと絡めたスキーツアーなどは
魅力的だと思いますね。

初心者、未体験者を取り込むための
レッスンも付けたスキーツアーなら尚よしな気がします。

僕のようにペーパードライバーならぬペーパースキーヤーも多いと
思うので、そういう面白そうなのがあれば参加したいんだけどなあ。

マインドマップを資格試験に活かす7デイズパーフェクトマスタープログラム
おもしろ おかしく 中国語
もうそろそろファッション無関心をやめてみようと思う

Posted by 甘茶蔓茶 at 12:23 | 雑学 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。