アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

甘茶蔓茶
徒然なるままに生きる。
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年02月13日
ノートパソコンが不調
iPadに代表されるタブレット端末がどんどんと発売されている中、
メインで使用しているノートPCが不調に陥っています。

なんらかの不具合でパソコンの温度が上がって上がって上がって、
その結果、ファンが回って回って回って、
うるさくて仕方がないです。w

それでも使い続けると
再起動しないといけなくなります。

ああ、これが壊れたらどうしようかなあ。
他にもパソコンはあるけど古くて使い物にならなそうなんですよね。

マックにしようか、それとも昔から好きなThinkPadにするか、
ちょっと悩んでいます。

ちょっとした出費になりますし、
僕が重視する静粛性って買ってみないとわからないんですよね。。。

インターネット回線(WIMAX)は好調です。




マンツーマンで中国語レッスン
ズブの素人が株式について語ってみる
セルライト除去痩身術



【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。