アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

甘茶蔓茶
徒然なるままに生きる。
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年12月12日
ヤンマーの天気予報 at ユーチューブ
ユーチューブで面白いネタを見つけました。

♪ヤン坊マー坊、天気予報♪のフレーズを聞いたことがない人は
ほとんど居ないんじゃないかと思いますが、

白黒時代のCMを見たことある人、
覚えてらっしゃる人も同じくすくないはずです。w

でも、ユーチューブにありました。
最初「天気予報」で検索したんですが、
65年の漁船偏だとか66年の海底偏など、
かなりマニア心をくすぶる白黒CMを見ることができます。

ご興味のある方はとくとご覧ください。
知人や旧友などと一緒に観れば昔話に華が咲くはず。

懐かしさを楽しんでください。

本部千博「見える!驚異の視力回復法」

あずきももやまブログ日記

日本語の味を噛み締めろ!








【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 甘茶蔓茶 at 22:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。