アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

甘茶蔓茶
徒然なるままに生きる。
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月19日
美人時計
美人時計というiPhoneアプリがあることを知り、
さっそく入れてみました!!

この美人時計は文字通り、美人が天気を教えてくれるアプリです。w

たしかに晴れとか雨とか、それだけだとエンタメ性がないので
こういった美人と絡んだりした天気予報だと面白いと思いました。

使ってみた感想ですが、これはイイ!です。面白い!
美人さんの写真をスライドして日替わりの美人さんを拝めます!

無料なので是非試してみてください!!
いいアイデアだと本当に思いましたよ〜

大沢圭哉の億千万トレード マッハ225
あまちゃづる茶のユーロ情報!
ひとりことじゃない、ひとりごと。



Posted by 甘茶蔓茶 at 20:31 | iPhone | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。