アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

甘茶蔓茶
徒然なるままに生きる。
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年02月06日
グーグルの検索結果とTwitter
グーグルの検索結果がTwitterのつぶやきをすごく上手く取り込んでいますね。

先ほど、ソフトバンクの孫さんが
「Eminemuはイイ!」とつぶやいたのですが、
僕はエミネムが何かしらなかったのでグーグルで検索したところ、

なんと!
検索結果の中に「エミネムのリアルタイム検索の結果」という
部分があって、そこが部分的にツイッターのタイムラインみたいになって
流れてくる、来る、来る。エミネムに絡むつぶやきが。

孫さんをフォローしている人って多いんだなあ。
その影響力の大きさを肌で実感できますよ。w

いちど気になる単語がツイッターで見つかったら
グーグルに聞いてみることをお勧めします。

しっかい、グーグルってすげーなーと思いますね。本当。

僕はカタカナで「エミネム」とグーグルで検索したんですが、
アルファベットのEminemもちゃんと拾ってくるようで、、、
は〜あああ、、すげーな。本当に。

【PR】ワイマックスはいま本当におすすめです。
僕はワイマックスが使えるUSBスティックのタイプとWiFiルータを持ってます。^^



ブックメーカーBookmakers Arbitrage Pro2011
四字熟語を語るブログ
肩肘張らない英会話

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。