アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

甘茶蔓茶
徒然なるままに生きる。
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月23日
消せるボールペン
最近、消せるボールペンを使っています。
消しゴムみたいなプラスチック部分で書いた文字をこすると消せる仕組み
になっています。

前からこういったボールペンはあったと思いますが、
消した跡に紙が痛んでしまったりといったことになっていました。
でも、いま使っているボールペンはけっこう綺麗に消せます。

ボールペンが消えるというのは違和感がある感じがしたのですが、
最近は手放せなくなりつつあります。

こういうことを考える人っているんですねえ。
新しい価値観だと感じました。

もっともっと改良されて使いやすくなってくれたらと思います。
現状としてはかなり気に入っています。

お値段が高いのが玉にキズですけどね。

横田力
オンライン英会話のコツ
ほっこりあったかいお茶を飲む


Posted by 甘茶蔓茶 at 20:39 | 文房具 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。