アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年05月31日

やめようと思っているものは?

こんにちは笑顔
今日は仕事でした。

帰ってから癒されようと朝顔に目をやると
たくさん出てきていたので
うれしくなって写真に収めました


雑草もたくさんうつっていますが・・・

鉢の方も出てきています笑顔

今日は世界禁煙デーだそうです。
朝仕事に行く車の中で
ラジオを聞いていたら言っていました。

WHOが発足40周年を記念して
平成元年に制定されたそうですね。

私はもうタバコをやめてしまって2年以上経ちました笑顔

それまでは一日2箱のペースですっていましたが
以前にもお話しした通り、薬を飲み始めて、たばこを吸って
死にそうな思いをしたので、それ以来
一度も口に付けていません。

やめようと思うことは何度もありましたが
や〜めたって思ったのはこの時でしたね。

実際こんなに簡単にやめることになるなんて
思ってもみませんでしたが・・・

ラジオの中では今、やめようと思っているものは何ですかという
テーマでしたが

今はないですね。

しいていうなら病院通いを早く止めてしまいた〜いびっくり

皆さんはやめようと思っているもの、ありますかはてな





さらば喫煙!テレビで紹介され話題!父の日のギフトに!67%オフ!訳あり!★電子タバコ★イー...


【電子たばこ】【さんまのまんま・めざまし・スッキリ!】などテレビで紹介された話題の電子タ...




posted by kissy at 16:53| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。