アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年01月13日

初クレーム

おはようございます。

年が明けていろんな  がありますね。

楽しい初ならよいのですが、

昨日は今年の初クレームがありました悲しい

こんなものはないほうがよいのですが、

スーパーにはつきものです。

売価違いのクレームでした。

あってはならないことなのですが、確認不足などで、売価ミスが発生します。

ちょっと怖そうな坊主頭のおじさん困った「詐欺だろうが」・・と。

いやいや詐欺ではありません。わざとやってやろうと思ってやってるわけではないので・・・

しかしそんなことは口に出せませんから、平身低頭ただただ謝るのみです。

そのうちに「店長とは懇意にしている」とか「おまえは肩がぶつかっても知らん顔だ」

とかわけのわからないことを・・・

普通肩がぶつかって知らん顔するスーパーの店員はおらんだろうが怒怒怒


とのどのあたりまで出ていましたが、やっとの思いで飲み込みました。

間違ったことに関しては誤りもします。お金もお返しします。

ガソリン代出せと言われれば出しましょう。

しかし理不尽な言いがかりはやめなさい

自分の品位を落とすだけです。


皆さんも買い物に行かれたら、レシートの値段確かめましょうね。




posted by kissy at 04:39| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。