アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年01月11日

楽しみにしてたのに

おはようございます。

お正月の間は、子供が帰ってきたり、初詣に行ったり、実家へ帰ったり、と

慌ただしく時間が過ぎました。

年末から年明けにかけてみたいテレビ番組もあったのですが

ビデオで後から見ようと思って撮っておきました。

実は昨日今日と連休をいただいたので、ゆっくりたまっているビデオを

見ようと思って入れてみると・・・・・





な〜んと・・・・びっくり画面が・・・・困ったざ〜あ〜〜っ悲しい



映ってな〜いびっくりびっくり

よくよく考えると、しばらく二人きりだったのが

4人に増えて座る場所がないからと、部屋の模様替えをしてのですが、

その時にテレビの位置を変えるために、いろんな配線を

引っこ抜いて差し替えたのです。

テレビが映ったので別に気にも留めなかったのですが、

どうやらその時にやっちまったようです落ち込み

見る時になってようやく気がついたというわけで・・・



時間がダブって娘のところで録画した分はもちろん見られるのですが、

居間で入れていた分はすべてアウトびっくり



せっかく、せっかく楽しみにしていたのに〜〜汗汗






テレビ局さん、見逃したぶん、再放送してねウインク



昨日はうちはおでんでした。寒いしちょうどいいですね。

私は例によってショウガ醤油につけていただきました。

イモがダブるのですが、少し残っていたので

じゃがバターの上に塩辛を乗せました(kokeobasanさんのパクリです)



あとの二つは、海苔の佃煮と、なめたけです。

さすがにしおからはおいしかったです。

他の物もそれなりにいけました。

塩辛は居酒屋メニューのようですから、さすがにいけますね笑顔






10kgやせるストレスコントロールダイエット

あなたのダイエット法では挫折・リバウンドして当然です。

3日坊主ダイエッターのためのダイエット法。

しくみを知れば10kgなんて簡単です。




posted by kissy at 06:51| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。